ども!ワーママのなつです。

 

    

キノコプロフィールキノコ

都内で3歳娘を育てる30代ワーママ

常にお金のことを考えてるコスパ大好き人間(でもズボラ)

年収は単独700万円(世帯2400万円)

妻の金融資産1,500万円+投資物件2件(アパート+戸建て)


お買い物マラソンお見逃しなく真顔

イベントバナー

 

のおすすめ↓




今朝のブログで書いたように

夫に小ボーナスが入りましたお年玉


↓↓




報告されても、普段はへーと無関心な妻(私)真顔


だって、家計に入れてくれるわけでもないし


私には直接的に影響がないからね真顔




でも、今回はこの小ボーナスで美味しいものをご馳走してくれるみたいデレデレ


そうなれば、話は別よ。





今回の小ボーナスは

30,000円のピアボーナスだって。


ピアボーナスは、同僚とか会社のメンバー同士で、感謝やお礼を送り合うボーナスお札


サポートしてもらったり、ありがたい仕事をしてくれた同僚に対して


お礼や感謝の気持ちとして、メッセージと金額を設定して送ることができて、そのお金は会社から出る。


チームや部署を超えたサポートや、評価されづらい頑張りや活躍を


お金として讃えることができて、いいシステムだと思ってますおねがいスター


(うちの会社にもあるけど、システムが難しすぎてあまり使われてない不安)





ウインク「ピアボーナスで3万円って結構すごいんだよ」


と誇らしげです。




平日も、18〜21時ごろまでは家族と過ごす夫。


娘が寝たあとは、2時とか3時まで仕事していますアセアセ


自分の仕事じゃないのに...という丸投げもあり


その攻防は大変そうですが、仲間に感謝される仕事をしているみたいね。


家族との時間も仕事も頑張ってくれる夫に感謝ですニコニコ



では、今からご馳走されに行ってきますスプーンフォーク




〜ふるさと納税のおすすめ〜

右差し時短ハンバーグ

 

 

 

右差し鶏むね肉&もも肉

 

 
 
右差しバラ冷凍牡蠣

 

 

右差しラム肉串

 


ではまた!


 

\おうちごはんに変化球!/

写真付き感想レポもあるよ!

夕飯のマンネリ脱出や子供と一緒に食育におすすめ。継続購入なしで今すぐお試し購入↓↓

 

感想レポ

 

\私がもう1人いれば.../

体力が足りない!毎日ポジティブにいろんなことを頑張りたい欲張りママは絶対試してほしい、ずっと使ってるサプリ!