ども!ワーママのなつです。

 

    

キノコプロフィールキノコ

都内で3歳娘を育てる30代ワーママ

常にお金のことを考えてるコスパ大好き人間(でもズボラ)

年収は単独700万円(世帯2400万円)

妻の金融資産1,500万円+投資物件2件(アパート+戸建て)


きたーー!!


楽しみにしていたイオンファンタジー株の株主優待がきました照れ


私のSBI証券口座で唯一含み損のある株の株主優待ですよデレデレおいで


お買い物マラソン↓

イベントバナー

 

 夏のスイーツ♡


ふるさと納税も

>>ふるさと納税の記事をもっと見る



楽しみにしていたイオンファンタジー株の株主優待がきました照れ


株主さまご優待券4,000円分飛び出すハート


母に撮ってもらってので、写真が雑ですみませんアセアセ


 



私が持ってる個別株はイオンファンタジー株とイオン株だけ。


このイオンファンタジー株だけが


インデックス含めた私が所有している全銘柄で、唯一含み損がある銘柄です凝視





2回に分けて200株を買ったけど、どっちも下がって


今は合計5万5,000円の含み損滝汗


やっぱり個別株のセンスないのかしらねアセアセ





でも、イオンファンタジー株からは毎年


株主優待として、コシヒカリ3kg4,000円分の優待券x2回


がくる予定なので


5年でだいたい今の含み損分のもとが取れるはずと開き直ってるウインクスター


願わくは、これ以上下がらんことをお願い





私はあまり使う機会ないのですが、優待としてイオンラウンジも月8回使えます




さて、今回届いた優待券で何をするかというと


レジャー費を節約するわよー!!


娘との時間をお得に楽しみますニコニコラブラブ





優待券はゲームセンターや室内遊び場など


イオンファンタジーが運営するさまざまな施設で使えるけど


我が家が使いたいなーって思ってるのが


東京ソラマチにある

ちきゅうのにわルンルン

ちょうど1週間前くらいに、娘に「ちきゅうのにわ行きたーいニコニコ」ってねだられたけど


株主優待が来るまで待って!って伝えたのよお願い

いろんなエリアがあって、1日中遊べますおねがい


外(中庭?)にも繋がってます。


平日のみに購入可能な1Dayパスが子供2,000円と大人1,000円とお得です。


4,000円分あるので、我が家の家族3人でも1日過ごせます指差し


多分夫は行かないけどね


幼稚園の振替休日とかに行きたいなウインク


買い回りましょニコニコ

イベントバナー

 

夏休みの計画もお忘れなく~スター

ではまた!

 

\おうちごはんに変化球!/

写真付き感想レポもあるよ!

夕飯のマンネリ脱出や子供と一緒に食育におすすめ。継続購入なしで今すぐお試し購入↓↓

 

感想レポ

 

\私がもう1人いれば.../

体力が足りない!毎日ポジティブにいろんなことを頑張りたい欲張りママは絶対試してほしい、ずっと使ってるサプリ!