ども!ワーママのなつです。

 

    

キノコプロフィールキノコ

都内で3歳娘を育てる30代ワーママ

常にお金のことを考えてるコスパ大好き人間(でもズボラ)

年収は単独700万円(世帯2400万円)

妻の金融資産1,500万円+投資物件2件(アパート+戸建て)


私はイオン株主で株主優待のオーナーズカードを持っていますおねがい


オーナーズカードがあると、イオンラウンジ利用ができるんだけど


この度、月の利用回数が増えるらしいよ照れ


また、この度新しく、イオンファンタジー株のイオンラウンジ会員証が届きました花


お買い物マラソン↓

イベントバナー

 

 春のおすすめアイテム↓


1年前からイオン株主ですニコニコ


イオンオーナーズカードを株主優待としていただき


これまで月5回イオンラウンジを使えていましたひらめき



※公式サイトより



ここで嬉しいニュースニコニコラブラブ


イオンラウンジ利用可能回数が2024年5月から


月5回→月8回


増えるらしいです指差し飛び出すハートわーい





公式サイトにも書いてありました花




母がめっちゃ喜んでますニコニコ


ちなみに私はラウンジ使ったことないんですの泣き笑いハートブレイク


だから、このGWにはじめて使ってみたいと思ってます!!




そして、数ヶ月前から持っているイオンファンタジー株の


株主優待の一部であるイオンラウンジ会員証も到着しましたルンルン



↑右上のカードを切り離して使うか、アプリに登録して使うらしいひらめき



前は行列ができてたらしいけど、完全予約制になり、利用時間も30分になったから


その場で予約してすぐ入れることが多いらしいよ(母情報)ニコニコ




イオンファンタジー株でも、イオンラウンジ使えるらしいってことは


公式サイトに書いてあり知ってましたニコニコ


けど、イオンオーナーズカードじゃなくて、専用のイオンラウンジ会員証がくることは知らず真顔


ほぉ〜びっくりと驚きました昇天




ここに「月8回」と書いてあり、母からもしかして全体的に増えるんじゃない?と言われて


公式サイトを調べで、回数が増えるという情報をゲットしました指差し飛び出すハート




ちなみに、複数のラウンジ利用権利があれば、その分だけ利用可能らしいあんぐり


公式サイトにも書いてあります




だから私の場合、イオン株のイオンオーナーズカードと


イオンファンタジー株のイオンラウンジ会員証の


2つの権利があるから、月8回×2権利で、月16回使えますニコニコ





一体誰が月16回もイオンラウンジを、使うのよ??不安


きっとうちの母です不安


今月から16回のイオンラウンジ利用権利がありますが


多分、軽く10回は毎月使うと思います笑い泣き





イオンオーナーズカードのお買い物還元も使い倒してますニヤニヤおいで



買い回りましょニコニコ

イベントバナー

 

夏休みの計画もお忘れなく~スター

ではまた!

 

\おうちごはんに変化球!/

写真付き感想レポもあるよ!

夕飯のマンネリ脱出や子供と一緒に食育におすすめ。継続購入なしで今すぐお試し購入↓↓

 

感想レポ

 

\私がもう1人いれば.../

体力が足りない!毎日ポジティブにいろんなことを頑張りたい欲張りママは絶対試してほしい、ずっと使ってるサプリ!