ども!ワーママのなつです。

 

    

キノコプロフィールキノコ

都内で3歳娘を育てる30代ワーママ

常にお金のことを考えてるコスパ大好き人間(でもズボラ)

年収は単独700万円(世帯2400万円)

妻の金融資産1,500万円+投資物件2件(アパート+戸建て)


実母がイオンが大好きですキョロキョロ


ずっと欲しがってたので、1年前に私がイオンの株主になり


株主優待のイオンオーナーズカードを実母に渡しました指差し


その半年分の利用明細が届いたので見てみると...びっくり


お買い物マラソン↓

イベントバナー

 

 春のおすすめアイテム↓


実母はイオンが大好きですニコニコ


イオンオーナーズカードを実母の知り合いが持っていたようで


買い物分の3%が還元されることをずっと羨ましがっていました真顔



実母はこんな人↓



何度もオーナーズカードの話を聞かされたので相当興味があるようですが


このカードはイオン関係会社の株主だけがもらえるやつ不安


そして、実母は株とか投資とか絶対できないタイプおいで




相当欲しいんだなと思って、私がイオン株を買いました指差し


少し経って、オーナーズカードが到着上差し


本カードとファミリーカードの2枚もらえるので、1枚を母に渡していましたキラキラ


これが1年前の話。




3%の還元なのですが、半年ごとにまとめて返金されますびっくり


直近では、9月〜3月の対象お買い物分の3%が4月21日から返金されるみたい飛び出すハート


昨日そのお知らせが届きました指差し



9月〜3月の特典対象お買上額は...

121,969円でした!


そして返金金額は...

3,685円ですひらめき


店舗にて現金で返金してもらえるみたいおねがい




でも、これはぜーんぶ母のお買い物分です指差し


私はというと、近くのイオン系列はマイバスケットしかなく


そこのお会計時にいつもオーナーズカードを出していましたキメてる




今回のお知らせで対象の買い物の利用明細が届いたのですが


私の利用分は明細には一切ない...不安


明細はこんな感じ↓


同封された対象店舗一覧を確認して気づいたのですが


マイバスケットは対象じゃないみたい真顔スター




でも、いつもマイバスケットお会計時に


「オーナーズカードをお持ちの方はご提示ください」


とレジの機械が示してるんだけど....あれは一体何のためだったのポーン


かなしい...よくわかんない真顔




ちなみに、去年ちょうどオーナーズカードを受け取ったタイミングで


長らくコロナ禍で閉鎖してたイオンラウンジが再開ひらめき


ラウンジ利用の条件が厳しくなったのですが


オーナーズカード保有者は入れるようですニコニコ




実母はイオンラウンジも大好きおねがい



※公式サイトより


オーナーズカードでイオンラウンジが月5回利用でき


休憩や無料ドリンクをいただけますジュース




なので、実母は1年間以上、オーナーズカードを使って


3%還元とイオンラウンジをおおいに満喫してしている模様花




ここまで使い倒してくれるなんて、あげたかいがあるね泣き笑い


ちなみに、私は3%還元の恩恵も受けられないし


イオンラウンジも一度も行ったことないよ昇天

 

GWや夏休みの計画もお忘れなく~スター

ではまた!

 

\おうちごはんに変化球!/

写真付き感想レポもあるよ!

夕飯のマンネリ脱出や子供と一緒に食育におすすめ。継続購入なしで今すぐお試し購入↓↓

 

感想レポ

 

\私がもう1人いれば.../

体力が足りない!毎日ポジティブにいろんなことを頑張りたい欲張りママは絶対試してほしい、ずっと使ってるサプリ!