ども!ワーママのなつです。

    

キノコプロフィールキノコ

都内で3歳娘を育てる30代ワーママ

常にお金のことを考えてるコスパ大好き人間(でもズボラ)

年収は単独700万円(世帯2400万円)

妻の金融資産1,500万円+投資物件2件(アパート+戸建て)

このブログはプロモーションを含みます

 

買い回ってる?びっくり

イベントバナー

 

ふるさと納税~よだれ飛び出すハート

豚肉

 

 

鶏肉


 

夏といえば水遊び指差し

 

3歳の我が子も水遊びが大好きで

 

去年もプールやじゃぶじゃぶ池にたくさん行きましたニコニコ

 

あ、屋内プールは一年中行ってますおいで

 

 

 

 

 

今年の夏は、海水浴にも初挑戦する予定波

 

フライングでGWにちょっと予行練習行ってきました↓

 

 

 

 

 

最近、園のお便りで知ったこと。

 

幼稚園でもプールやるんだってびっくり!!

 

4月に幼稚園に転園したのですが

 

園庭も施設もかなりこじんまりとしているの。

 

だから、きっとプールはしないよねーと思ってたから嬉しい!

 

 

 

そして

『水着持ってきてください』

って書いてあり娘と大興奮ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

なぜかというと、保育園でも水遊びはあったけど

 

水を張った小さめの簡易プールを子供達が囲んで魚釣りやジョウロで水遊びをするだけにっこり

 

水にどっぷりつからないので水着ではなく


濡れてもいいお着替えをプラス1セット持っていくだけだったのにっこり

 

 

 

 

幼稚園のお友達と水着でプール遊びとか

 

非日常感があって楽しいに決まってるよねニコニコはてなマーク

 

娘は今からとても楽しみにしていますよだれ

 

 

 

幼稚園には、自分で着替えられる水着を持ってきてくださいと言われているので

 

楽天セールで

新しい水着を買いました!!


水着って試着ができないから、楽天で買うと、口コミを参考にできて


サイズ感を想像しやすいのがいいです飛び出すハート


ちょっと大きめを買ったので、しばらくはこれの上のラッシュガードだけを使って

 

下は手持ちの水着が着替えやすいかなーと思っていますニコニコ

 

不器用な娘ちゃん、お着替えの練習しなきゃね。

 

 

夏のキッズファッションを

お得にお買い物ウインク

イベントバナー

 PR

 

 

ラッシュガードパンツは海水浴で活躍しそう波

 

海の水は冷たいし、ビーチは日差し強いかもだからね!!

 

 

 

GWに海水浴の予行練習をした時、持っていった私のサンダルのベルトが布タイプで

 

濡れて、翌日も渇かず、めっちゃ気持ち悪かったから私はビーチサンダルを買いましたあんぐり

 

やっぱ海はピーチサンダルにすべきなんだなと学んだ泣き笑い

 

 

 

子供用の巻きタオルは、プールでも海でも、防寒やお着替えに重宝してますニコニコ

 

 

大人も泳ぐなら、絶対あったほうがいいです。裸で子のお世話しなくてすみますキメてる

 

 

 

 

夏のキッズファッションを

お得にお買い物ウインク

イベントバナー

 PR

 

今のうちに夏に向けてお買い物しましょ指差し飛び出すハート

 

 ではまた!


▼ワーママなつのおすすめ品▼

 

\おうちごはんに変化球!/

写真付き感想レポもあるよ!

夕飯のマンネリ脱出や子供と一緒に食育におすすめ。継続購入なしで今すぐお試し購入↓↓

 

感想レポ

 

\私がもう1人いれば.../

体力が足りない!毎日ポジティブにいろんなことを頑張りたい欲張りママは絶対試してほしい、ずっと使ってるサプリ!