ども!ワーママのなつです。

 

    

キノコプロフィールキノコ

都内で3歳娘を育てる30代ワーママ

常にお金のことを考えてるコスパ大好き人間(でもズボラ)

年収は単独700万円(世帯2400万円)

妻の金融資産1,500万円+投資物件2件(アパート+戸建て)花

 

最近、娘と近所にプールに行っていますスター
 
そこであったとっても気まずい経験です...泣
 

ふるさと納税のおすすめ~よだれ飛び出すハート

うなぎ

 

訳あり鮭

 

鶏肉

 

 

 

娘とよく近所のプールに行っています花

 

日頃の運動不足を解消したいし、娘もプールが好きで、泳ぎを教えたいと思ってるのひらめき

 

だから、娘がプール行きたい!って言ったら

 

よっぽどのことがない限り、よし行こう!と受け入れています指差し

 

 

 

先週末、いつも通り、プールに行ったとき。

 

プールを楽しんでいたら、同じマンションのママさんを遠目に発見...不安

 

でも、そのママさんとはマンションで数回エレベーターがかぶった程度で

 

一回も話したこともなく、一方的に知ってるだけですおいで

 

背が170cm以上あってスラッとした金髪というとても目立つママさんなので覚えてしまったの...アセアセ

 

 

 

それはいいんだけど、

 

プールの休憩時間に休んでいると、そのママさんがたまたま隣の席に座ったの指差し

 

 

 

3歳娘は落ち着きがないから、歌ったり、踊ったりしてて

 

それを見たママさんが話しかけてくれたの泣き笑い

 

ママさんひらめき「可愛いですね、何歳ですか?」

 

ニヤニヤ「えと、3歳です」

 

正直本音は、いつも来てるプールだから、ここで同じマンションの人とあまり関わりたくない〜笑い泣き

 

 

 

そして、ママさんはクールな見た目とは裏腹に

 

めっちゃおしゃべりさんで、休憩時間中いろいろ話してくれるの滝汗

 

私、このプールに何回も来てるけど、ここでこんなに人と会話したことないよ??滝汗

 

よりによって、なんでそれが同じマンションのママさんなのよ〜笑い泣き

 

 

 

 

んで、休憩時間終わって、バラバラの場所で過ごしたんだけどダッシュ

 

帰りの時間が被ってしまい、恐れていたことが....ハートブレイク

 

シャワーやお風呂のタイミングが一緒笑い泣き

 

同じマンションの人にハダカを見られたくないし、見るのも気まずいのよね笑い泣き

 

でも、ママさんは、同じマンションってこと、知らないのおいで

 

 

 

 

それで、その日は終わったんだけど....

 

偶然というのは重なるもので、マンションでも数回しかすれ違ったことがないママさん。

 

よりによって翌日、エレベーターで一緒になってしまったのゲロー

 

 

 

目があって挨拶をして、私はもちろん気づいているけど、ママさんは気づいてるか微妙な感じ滝汗

 

娘のことをちらっと見て、時間が止まる...チーン

 

もう、私気まずいし、テンパっちゃって、言っちゃったの...

 

滝汗「あの、昨日プールでお会いしました?」

 

ママさんあんぐり「あ〜!!見たことあると思ったら!」

 

プールだと、私はすっぴんだし、娘も私もプールキャップの中に髪の毛全部入れて、おでこ全開だから

 

普段と人相ちょっと変わるのよねおいで

 

だから、言わなかったら気づかないまま、記憶が薄れてうやむやにできたかも...笑い泣き

 

 

 

そして...

 

ママさんひらめき「メイクすると全然違うね!」

 

失礼な!!!(笑)

 

すごーく気まずかったですアセアセ

 

4月から紫外線対策しますよ↓

 

ではまた!

 

\おうちごはんに変化球!/

写真付き感想レポもあるよ!

夕飯のマンネリ脱出や子供と一緒に食育におすすめ。継続購入なしで今すぐお試し購入↓↓

 

感想レポ

 

\私がもう1人いれば.../

体力が足りない!毎日ポジティブにいろんなことを頑張りたい欲張りママは絶対試してほしい、ずっと使ってるサプリ!