ども!ワーママのなつです。

 

    

キノコプロフィールキノコ

都内で3歳娘を育てる30代ワーママ

常にお金のことを考えてるコスパ大好き人間(でもズボラ)

年収は単独700万円(世帯2400万円)

妻の金融資産1,500万円+投資物件2件(アパート+戸建て)


夫も出張から無事帰宅しましたので、


昨日の夕飯はガストにしましたおねがい


 のおすすめアイテム↓

 

 

昨日は家族3人で

プールに行った後

ガストに行きました。




夫はプールあまり好きじゃないの真顔


でも、昨日は娘がこれまでの泳ぎの成果を


どうしてもパパに見せたくて、3人で行きましたよおいで




夫がいると、泳いだ後の娘のシャワーや着替えを


お任せできるので、やっぱ楽ですね指差し


娘と二人の時はドライヤーは諦めているのですが


今日はしっかりかけられましたウインクラブラブ




そして本当は近くのフードコートで晩ご飯を食べたかったのに


娘の強い希望でガストまで自転車で行きました泣き笑いキラキラ




プールで夫が娘を見てくれている間に、サクッと本気泳ぎをしたんですが


100m泳いだだけで手足がヘトヘトで、自転車もきつかったわ〜アセアセ




久々のガスト。


私は運動後なのでヘルシーにスプーンフォーク

サラダ400円とチキン320円


どちらもすかいらーくアプリのクーポン使ってますキラキラ



そして

夫はこちらのクーポンを使って

から好し定食1,000円



さらに

娘はこちらのクーポンを使って

ハンバーグセット750円


娘のごはんを無料の大盛りにして、私が半分食べましたひらめき


というか、娘は食欲がなくてハンバーグも半分もたべられず


残りをわたしが食べたので、全然ヘルシーになりませんでした不安


娘はちょっと疲れたみたいで、微熱があったので早く寝かせましたアセアセ



さて、お会計は

合計2,470円ですキョロキョロ



お会計のセルフレジで

すかいらーくアプリにある

すかいらーくポイントの提示を

初めて求められました!!


調べたら、5月16日からはじまったんですねびっくり


楽天ポイントやVポイントとの二重取りが可能らしいです。



〜ふるさと納税のおすすめ〜

右差し時短ハンバーグ

 

 

 

右差し鶏むね肉&もも肉

 

 
 
右差しバラ冷凍牡蠣

 

 

右差しラム肉串

 


ではまた!


 

\おうちごはんに変化球!/

写真付き感想レポもあるよ!

夕飯のマンネリ脱出や子供と一緒に食育におすすめ。継続購入なしで今すぐお試し購入↓↓

 

感想レポ

 

\私がもう1人いれば.../

体力が足りない!毎日ポジティブにいろんなことを頑張りたい欲張りママは絶対試してほしい、ずっと使ってるサプリ!