ども!ワーママのなつです。

 

    

キノコプロフィールキノコ

都内で3歳娘を育てる30代ワーママ

常にお金のことを考えてるコスパ大好き人間(でもズボラ)

年収は単独700万円(世帯2400万円)

妻の金融資産1,500万円+投資物件2件(アパート+戸建て)

 

只今、夫は出張中☺️


そして、今日は前からひっそり予定していた


有給休暇をとって

3歳娘と楽しみにしていた

ディズニーシーに飛び出すハート




ディズニーリゾート...大好きですが


正直、私はそこまで詳しくありませんアセアセ


ブランクがありすぎで学生時代のノリで行って


子連れランドを大失敗してますからね煽り


↓↓↓



ガイドブックを見たりと


できる限り調査はして今回リベンジします泣き笑い


子連れディズニーのガイドもあり、ありがたいのよね指差し



滞在中、レポートブログもいくつか書ければと思いますが


もし初心者な私たちにアドバイスいただけるなら大歓迎ですお願いラブラブ





世間では、ファンタジースプリングスで盛り上がってますが


わたしは追いつけていないです笑い泣き


昨日はこのエリアのスニーク営業(一般開放?)があったらしいですねびっくり


興味はあるけど、リサーチ不足でまだよく理解できない赤ちゃんぴえん


あわよくばという気持ちはあるけれども


今日は、通常のエリアを純粋に楽事務方に専念したいと思います!






だって3歳娘は

初めてのディズニーシーニコニコ


すっっごい楽しみにしてるの飛び出すハート


ずっとドレスには興味ないと思ってたけど


今回はディズニープリンセスのドレスを着たいらしい👗


いろいろ見ましたが...時間もあまりなく


アリエルが好きな娘は


H&Mのマーメイドドレスに決めましたキョロキョロ




今日は貧乏性や節約マインドはあまり発動させず


気前よく楽しみたいと思いますウインクハート


ポイ活で貯めた、へそくりを使っちゃいますニコニコ


ワーママなつはポイ活で貯めたポイントでカフェ代を浮かしてますおねがい

 

細かすぎるポイ活はちょっと苦手だけど、ポイントサイトの大型案件は駆使してます知らんぷり

 

大型案件とは、例えばクレカや証券口座の作成、不動産投資の相談など!ポイントサイトのモッピー経由にするだけで数千〜万単位のポイントがもらえます不安

現金や楽天ポイントなどの各種ポイントに変えて、お金を減らさずに自分時間もこっそり楽しんでます飛び出すハート


モッピーで自分時間を楽しむ↓ 

ここから入会&5000Pゲット達成でさらに2000Pもらえるらしい知らんぷりいいな

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!
PR

 

日帰りですが、へそくりが溜まったら


ディズニーホテルでどっぷり浸かりたいなキョロキョロピンクハート


ディズニーのホテル泊まってみたいな昇天花


ではまた!

 

\おうちごはんに変化球!/

写真付き感想レポもあるよ!

夕飯のマンネリ脱出や子供と一緒に食育におすすめ。継続購入なしで今すぐお試し購入↓↓

 

感想レポ

 

\私がもう1人いれば.../

体力が足りない!毎日ポジティブにいろんなことを頑張りたい欲張りママは絶対試してほしい、ずっと使ってるサプリ!