ども!ワーママのなつです。

 

    

キノコプロフィールキノコ

都内で3歳娘を育てる30代ワーママ

常にお金のことを考えてるコスパ大好き人間(でもズボラ)

年収は単独700万円(世帯2400万円)

妻の金融資産1,500万円+投資物件2件(アパート+戸建て)

 

今日は母になって

3回目の母の日ひらめき


去年は夫と娘から


確か板チョコをもらいましたにっこり


今年は...

 

もう終わった?!↓

イベントバナー

 

今のうちにふるさと納税~よだれ飛び出すハート

訳あり鮭

 

 

 

豚肉


 

鶏肉

 

 

>>他のふるさと納税のブログを読む

 

今年の母の日は

スルーですよね...

 

と思ってました不安




なぜなら、幼稚園で作った


母の日の工作とお花を


プレゼントしてもらったし。


まぁ、それで普通OKって思うよねおいで





1日普通に過ごして


家族3人でスーパーに買い出し行った帰りに


夫に言われた


ケーキいる??


ってキョロキョロ飛び出すハート





あら!気がきくのねびっくりルンルン


うれしいハート


ってことで、コージーコーナーで


ケーキを買ってもらいましたスプーンフォーク




3人分で1,800円台


美味しくいただきましたひらめきピンクハート



にしても、ケーキ3つで

1,800円台は高い不安





むかしはコージーコーナーは


安い!!ってイメージがあったけど


今はそうでもないのかな不安





ちなみに実母への母の日ギフトは



昨日到着したと連絡がありましたびっくりマーク


ワーママなつはポイ活で貯めたポイントでカフェ代を浮かしてますおねがい

 

細かすぎるポイ活はちょっと苦手だけど、ポイントサイトの大型案件は駆使してます知らんぷり

 

大型案件とは、例えばクレカや証券口座の作成、不動産投資の相談など!ポイントサイトのモッピー経由にするだけで数千〜万単位のポイントがもらえます不安

現金や楽天ポイントなどの各種ポイントに変えて、お金を減らさずに自分時間もこっそり楽しんでます飛び出すハート


モッピーで自分時間を楽しむ↓ 

ここから入会&5000Pゲット達成でさらに2000Pもらえるらしい知らんぷりいいな

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!
PR

 

今日の晩ご飯はラム肉串とグリーンカレーだったよニコニコ



ラム肉好きとしては


もうちょっと臭くてもいいと思うぐらい


臭みがなく食べやすいラム肉よルンルン




 このスパイスにハマってます。


ラム肉はもちろん


野菜炒めとか、なんでもかけちゃうてへぺろピンクハート




グリーンカレーはカルディで買った



ロイタイのイエローカレーに


ウインナー、茄子、冷凍ほうれん草


を入れました口笛飛び出すハート


ではまた!
 
可愛いお皿大好き♡↓

 

▼ワーママなつのおすすめ品▼

 

\おうちごはんに変化球!/

写真付き感想レポもあるよ!

夕飯のマンネリ脱出や子供と一緒に食育におすすめ。継続購入なしで今すぐお試し購入↓↓

 

感想レポ

 

\私がもう1人いれば.../

体力が足りない!毎日ポジティブにいろんなことを頑張りたい欲張りママは絶対試してほしい、ずっと使ってるサプリ!