ども!ワーママのなつです。

 

    

キノコプロフィールキノコ

都内で3歳娘を育てる30代ワーママ

常にお金のことを考えてるコスパ大好き人間(でもズボラ)

年収は単独700万円(世帯2400万円)

妻の金融資産1,500万円+投資物件2件(アパート+戸建て)

 

節約志向のミドサー共働き妻の私が


カルディでまとめ買いしてきましたおねがい飛び出すハート

 

コスパと時短を重視した


普段のおうちごはんに使えるものを買ったよおねがい

 

お買い物マラソン見逃さないで↓

イベントバナー

 

 ふるさと納税のおすすめ~よだれ 飛び出すハート

右差し時短ハンバーグ

 

 

右差し鶏むね肉&もも肉

 

 

 >>他のふるさと納税のブログを読む

 

 

おうちごはんの満足度を上げることも、節約の一環です指差し花


コスパよく時短で作りたい!!


カルディで食材をまとめ買いしてきました目がハート飛び出すハート



 

カルディの商品はオシャレでテンション上がりますよねキラキラ


ちょっとお高いイメージがありますが


実はコスパが高い商品もたくさんありますてへぺろピンクハート


 

 

パスタソース4種

 

左上:クアトロフォルマッジ321円

右上:うにクリーム198円

左下:明太子ととびっこの156円

右下:エビレモン124円

 

合計799円

 

うちの家族はパスタが大好きルンルン

 

パスタさえあれば作れるから、パスタソースはすごく重宝しますおねがい花

 

家に常備しておくと、時間がないときに、ササッと作れるのブルーハート

 

いろんな味があって楽しいし、気に入ったらリピートしますグッグッ

 

 

 

 

ロイタイシリーズのスープ6種

左上:イエローカレー170円

中上:レッドカレー170円

右上:マサマンカレー170円

左下:パナンカレー170円

中下:トムヤムスープ170円

右下:グリーンカレー170円

 

合計1,020円

 

 

好きな具材を入れて、煮込むカレースープスプーンフォーク

 

そのまま食べられるレトルトより手間がかかるけど


その分、余った食材や好きな具材を入れたり

 

アレンジ自由自在なのがいいですブルーハート


肉や魚などふるさと納税品の消化にも使えます!!

 

おうちごはんがマンネリしがちな時に、エスニック感がありがたいキラキラ

 

ひとつで二人前できるから


スープは一食あたり85円!


コスパ高すぎるウインクグッ

 

 

 

 

カルディでロイタイのキャンペーンをやっていたらしく

 

ロイタイ3個につき、ドライマンゴー1つプレゼントしてた音符


(無くなり次第終了らしから、急げ〜!!)

 

6個買ったから、ドライマンゴーが2つ無料でついてきたよ。これはお得すぎるおねがい

 

夫がドライマンゴー好きで、持って帰った瞬間に、2袋をスグに食べきってたポーン

 

(そんなに好きなの知らなかったw)


東南アジア出身だから、地元でよく食べてたのかな?泣き笑い

 

夫いわくチリパウダーかけて食べるとおいしいらしいウインク

 

スイカに塩かけるのと同じ感じみたいおいでキラキラほんと?

 

 

 

 

 

おまけに、おやつを買ってみた星

 

冷凍カヌレ189円

気になってたやつ!食べるのが楽しみ~ブルーハート

 

自然解凍か500Wで50秒のレンジします指差し


期待通り、カリモチで美味しかったニコニコ飛び出すハート




以上、今日のお買い物の合計金額は


2,008円でしたニコニコ


カルディでの買い物はやっぱり楽しいな!!


ワーママなつはポイ活で貯めたポイントでカフェ代を浮かしてますおねがい

 

細かすぎるポイ活はちょっと苦手だけど、ポイントサイトの大型案件は駆使してます知らんぷり

 

大型案件とは、例えばクレカや証券口座の作成、不動産投資の相談など!ポイントサイトのモッピー経由にするだけで数千〜万単位のポイントがもらえます不安

現金や楽天ポイントなどの各種ポイントに変えて、お金を減らさずに自分時間もこっそり楽しんでます飛び出すハート


モッピーで自分時間を楽しむ↓ 

ここから入会&5000Pゲット達成でさらに2000Pもらえるらしい知らんぷりいいな

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!
PR

 

おうちごはんを工夫して、楽しく節約したいですねうさぎ花

 

ではまた!
 
忘れずに♡↓
イベントバナー

 

▼ワーママなつのおすすめ品▼

 

\おうちごはんに変化球!/

写真付き感想レポもあるよ!

夕飯のマンネリ脱出や子供と一緒に食育におすすめ。継続購入なしで今すぐお試し購入↓↓

 

感想レポ

 

\私がもう1人いれば.../

体力が足りない!毎日ポジティブにいろんなことを頑張りたい欲張りママは絶対試してほしい、ずっと使ってるサプリ!