ども!ワーママのなつです。

 

    

キノコプロフィールキノコ

都内で3歳娘を育てる30代ワーママ

常にお金のことを考えてるコスパ大好き人間(でもズボラ)

年収は単独700万円(世帯2400万円)

妻の金融資産1,500万円+投資物件2件(アパート+戸建て)

 

うれしい~ニヤニヤキラキラ

 

我が家の食費節約に一役買ってるものが

 

2品立て続けに到着しましたおねがい

 

もうエントリーした?花

イベントバナー

 

 

我が家の食費節約にかかせないもの...

 

それはふるさと納税!!

 

楽天セールの買い回り期間中

 

ふるさと納税のお肉やお米をよく頼みます花

 

 

 

 

昔はグラムで一番お得なものを頼んでたけど

 

脂身が多かったり、味がよくなかったことがあったので

 

今は気に入ったものをリピートしています真顔音譜

 

 

 

 

そして、昨日は牛肉が2つ届きましたおねがいドキドキ

(夫のふるさと納税の返礼品です)

 

 

ひとつ目は

鹿児島県産の黒毛和牛スライスおうし座

 

 

冬はすき焼きで食べるのが最高だったけど

 

夏はさっと火を通して大根おろしとポン酢がいいかなぁよだれイエローハーツ

 

 

 

 

ふたつ目は

宮崎県産の焼肉セットおうし座

 

 

 

 

これは何度もリピートしている我が家の定番指差し飛び出すハート

 

私はわさび醤油で食べるのが好きですニコニコ

 

 

 

 

ふるさと納税は楽天セール中がお得です↓

イベントバナー

 

消費節約におすすめなふるさと納税↓

 

右差し時短ハンバーグ

 

 

 

右差し鶏むね肉&もも肉

 

 
 
右差しバラ冷凍牡蠣

 

 

右差しラム肉串

 


 

ではまた!

 

\おうちごはんに変化球!/

写真付き感想レポもあるよ!

夕飯のマンネリ脱出や子供と一緒に食育におすすめ。継続購入なしで今すぐお試し購入↓↓

 

感想レポ

 

\私がもう1人いれば.../

体力が足りない!毎日ポジティブにいろんなことを頑張りたい欲張りママは絶対試してほしい、ずっと使ってるサプリ!