ども!ワーママのなつです。

 

    

キノコプロフィールキノコ

都内で3歳娘を育てる30代ワーママ

常にお金のことを考えてるコスパ大好き人間(でもズボラ)

年収は単独700万円(世帯2400万円)

妻の金融資産1,500万円+投資物件2件(アパート+戸建て)


昨日はGW後半の4連休1日目でしたねスター


妹家族とアスレチックに行った後、実家に帰りましたチューリップ


娘にとってのいとこ達も一緒なので


それだけで子供達にとっては楽しくてたまらないみたいです花


実家での夕食は、母に頼んでコストコで調達してもらって、大正解でしたひらめき


ふるさと納税のおすすめ~よだれ飛び出すハート

うなぎ

 

訳あり鮭

 

牡蠣

 

鶏肉

 

>>他のふるさと納税のブログを読む

昨日、アスレチックで楽しんで、実家に泊まりましたニコニコ


アスレチックでは栄養士の妹が作ってくれたお弁当をナイフとフォーク


だいたい実家での晩ごはんは、実家に帰ってから自分(達)で作ることが多いです花


しかし今回は、アスレチックで体を酷使した後の料理はちょっと無理かもと思ってたので


コストコのデリカを買ってもらうように母にあらかじめお願いしましたスター


コストコのデリはちょっと特別感があって、子供も大人も好きなものも多いから


家族が集まるときにぴってりですよねデレデレイエローハーツ



実家にて....


ひらめき「お買い物ありがとう。コストコ混んでた?」


真顔「GWだからやっぱり混んでたけど、回転が早かったから、そんな大変じゃなかったよ」


ひらめき「いつも混んでるし、そりゃGWは混むよねおいで で、いくらした??」


真顔「1万円くらいよ」


あんぐり「あとで、払いますね!」


真顔「今回はいいよ〜」


ってことで、母がご馳走してくれました花


ごちそうさまですイエローハート




親が払うのが普通のご家庭もあるかと思いますがうちは違いますアセアセ


いつもお金はきちっと割ることも多いですね!!





さて、晩ご飯は準備や子供の世話でバタバタしてたので


きれいな写真は撮れなかったのですが...ハートブレイク


一応すべて写真を撮ったので紹介しますニコニコナイフとフォーク


マルゲリータピザ(コストコ)2,150円

※焼く前です。母があらかじめ切ってくれていました


まぐろ&サーモン寿司(コストコ)2,198円

※妹家族のリクエスト。正直この量で2,000円超えはけっこう高いと思ってしまいましたが、ネタが大きいし、美味しかったグッ 1番最初になくりました寿司



シーフードアヒージョ(コストコ)3,114円

※調理前、フライパンに移した状態ニコニコ シーフードがたくさんですひらめき



ディナーロール(コストコ)558円

※アヒージョ用のパンですニコニコ パン好きな娘もパクパクしていました花


コストコ購入品の総額は

8,020円でしたびっくり


やっぱりデリは準備の片付けの手間が省けるのでとっても楽ちんで、大正解でしたおねがい


サラダだけ、家であったもので作りました(母が)ルンルン




母がイオンで試供品としていただいたらしいビールで乾杯生ビール

おつかれ生です染みるぜぃキラキラ


大人4人子供3人がお腹いっぱいになり、大満足ニコニコ


子供にはピザとお寿司が大人気で、お酒を飲む大人はアヒージョの進みがよかったです白ワイン




ご飯を食べさせるのさえ完了してしまえば


子供達は、子供達同士で楽しく遊んでくれるので、ノータッチで大丈夫ルンルン



これが本当に楽ちんでありがたいウインクおいで

我が家の女達はみんなお酒好きなので


滅多にない時間をお酒をたくさん飲みながら盛り上がりましたニコニコグリーンハーツ


本当に楽しかったちょうちょ


ワーママなつはポイ活で貯めたポイントでカフェ代を浮かしてますおねがい

 

細かすぎるポイ活はちょっと苦手だけど、ポイントサイトの大型案件は駆使してます知らんぷり

 

大型案件とは、例えばクレカや証券口座の作成、不動産投資の相談など!ポイントサイトのモッピー経由にするだけで数千〜万単位のポイントがもらえます不安

現金や楽天ポイントなどの各種ポイントに変えて、お金を減らさずに自分時間もこっそり楽しんでます飛び出すハート


モッピーで自分時間を楽しむ↓ 

ここから入会&5000Pゲット達成でさらに2000Pもらえるらしい知らんぷりいいな

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!
PR

 

ではまた!
 
可愛いお皿大好き♡↓

 

▼ワーママなつのおすすめ品▼

 

\おうちごはんに変化球!/

写真付き感想レポもあるよ!

夕飯のマンネリ脱出や子供と一緒に食育におすすめ。継続購入なしで今すぐお試し購入↓↓

 

感想レポ

 

\私がもう1人いれば.../

体力が足りない!毎日ポジティブにいろんなことを頑張りたい欲張りママは絶対試してほしい、ずっと使ってるサプリ!