ども!ワーママのなつです。

 

    

キノコプロフィールキノコ

都内で3歳娘を育てる30代ワーママ

常にお金のことを考えてるコスパ大好き人間(でもズボラ)

年収は単独700万円(世帯2400万円)

妻の金融資産1,500万円+投資物件2件(アパート+戸建て)


GW後半1日目ですねスター


妹家族とアスレチックに行きましたチューリップ


娘にとってのいとこ達も一緒なので


それだけで子供達にとっては楽しくてたまらないです花


お弁当は、ほぼ栄養士の妹が作ってくれましたナイフとフォーク


 ふるさと納税のおすすめ~よだれ飛び出すハート

うなぎ

 

訳あり鮭

 

牡蠣

 

鶏肉

 

>>他のふるさと納税のブログを読む


GW後半1日目は妹家族と大規模アスレチックのある公園に行きましたおねがい


これは遊具エリアの写真スター

快晴でしょ〜ニコニコ


入場料を一人1,000円ぐらい払うのですが


その分、設備が充実していて、GWの割には過ごしやすかったですスター


でもやっぱり人は多かったですね昇天


人気の遊具は並んでいて30分待ちでしたが、それ以外はスムーズに色々楽しめましたびっくりマーク




アスレチックや遊具のエリア全体が木々に覆われていました花


天気もものすごくよく、日差しは強かったですが


木々のおかげで日陰だったので過ごしやすかったです看板持ち





さて、お楽しみのお昼ご飯は.... 


ほぼ妹が作ってくれましたおねがいラブラブ


妹は栄養士なんですスプーンフォーク


3人の子供を育てている妹ですが


ひらめき「簡単なお弁当を多めに作ってくるね〜!一緒に食べよう〜」


と言ってくれたので、甘えちゃいましたルンルン


さすが栄養士拍手


「簡単」のレベルが私とは違うねニヤリ


おにぎり、サンドイッチ、唐揚げ、ゆで卵とサラダを作ってきてくれましたひらめき飛び出すハート


唐揚げはね、手間がかかって大変だから、私にとって簡単ではないデレデレおいで


妹は3人の子を育てながら、お弁当をちゃっちゃと作ってくれて、ありがたいし尊敬しますブルーハート


我が家は、野菜スティックとソーセージとパン、そして、デザートのゼリーを差し入れましたルンルン


お金はあまり使わずに節約できましたが、たくさん体を動かしてヘトヘトです滝汗アセアセ


ワーママなつはポイ活で貯めたポイントでカフェ代を浮かしてますおねがい

 

細かすぎるポイ活はちょっと苦手だけど、ポイントサイトの大型案件は駆使してます知らんぷり

 

大型案件とは、例えばクレカや証券口座の作成、不動産投資の相談など!ポイントサイトのモッピー経由にするだけで数千〜万単位のポイントがもらえます不安

現金や楽天ポイントなどの各種ポイントに変えて、お金を減らさずに自分時間もこっそり楽しんでます飛び出すハート


モッピーで自分時間を楽しむ↓ 

ここから入会&5000Pゲット達成でさらに2000Pもらえるらしい知らんぷりいいな

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!
PR

 

ではまた!
 
可愛いお皿大好き♡↓

 

▼ワーママなつのおすすめ品▼

 

\おうちごはんに変化球!/

写真付き感想レポもあるよ!

夕飯のマンネリ脱出や子供と一緒に食育におすすめ。継続購入なしで今すぐお試し購入↓↓

 

感想レポ

 

\私がもう1人いれば.../

体力が足りない!毎日ポジティブにいろんなことを頑張りたい欲張りママは絶対試してほしい、ずっと使ってるサプリ!