ども!ワーママのなつです。

 

    

キノコプロフィールキノコ

都内で3歳娘を育てる30代ワーママ

常にお金のことを考えてるコスパ大好き人間(でもズボラ)

年収は単独700万円(世帯2400万円)

妻の金融資産1,500万円+投資物件2件(アパート+戸建て)

 

4月に入園した3歳娘の幼稚園生活も4週間目です昇天


やっと慣れ始めたかな?って頃に、GWに入っちゃうんですよね滝汗


今日から連休に挟まれた3日間の平日ですが


近場のお気に入りのホテルが安くで取れたので


休んでリフレッシュしようニコニコブルーハーツ


と思っていましたが....幼稚園に言われちゃいましたアセアセ


ゆるーい英語教育↓

 

 

おすすめ英語知育↓


 

娘が幼稚園に入園して、本当にいろいろなことがありました泣き笑い



そして、ようやくGWに入りまず3連休。楽しくのびのびと過ごしましたひらめき





今日から平日が3日つづき、その後またGW後半の4連休ですが


この平日を休んで連休をつなげる方も多いですよねおねがい


我が家も、ちょうど安かったので


この平日に舞浜のお気に入りのホテルを予約していましたニコニコラブラブ


クラブルームを予約したので、クラブラウンジを楽しんだり


プールや室内の遊び場で遊んだりして楽しもうかなーと指差し飛び出すハート




しかし...


幼稚園から言われちゃいましたアセアセ


「この3日間は、休ませずに必ず来てください!」


とね....昇天スター




せっかく幼稚園のペースを掴み始めてるのに


それがまた振り出しに戻っちゃうからだって滝汗おいで


これまで大丈夫だった子も、この時期に長い間休むことで


緊張の糸がすっかり緩んで、登園拒否になる場合もあるらしいよ指差し




うちの娘は、今回はどっちかというと後者です滝汗


幼稚園の先生の言うことはごもっともなので


シェラトンの予約は泣く泣くキャンセルして


今日から3日間は、私は仕事、娘は幼稚園へ行くことにしましたよ昇天


シェラトンに泊まりたかったなぁ泣き笑いハートブレイク


***


昨日、娘がパパとお散歩行って、お花を摘んできてくれたの目がハート


娘は日に日に言うこと聞かなくなって、イライラさせてくれるけどむかつき


可愛い時は、本当に可愛いんだよねぇニコニコラブラブ

 

ゆるーく英語教育↓

 

無理サンプルお得だよ↓

 

夏休みの計画もお忘れなく~スター

ではまた!

 

\おうちごはんに変化球!/

写真付き感想レポもあるよ!

夕飯のマンネリ脱出や子供と一緒に食育におすすめ。継続購入なしで今すぐお試し購入↓↓

 

感想レポ

 

\私がもう1人いれば.../

体力が足りない!毎日ポジティブにいろんなことを頑張りたい欲張りママは絶対試してほしい、ずっと使ってるサプリ!