ども!ワーママのなつです。

 

    

キノコプロフィールキノコ

都内で3歳娘を育てる30代ワーママ

常にお金のことを考えてるコスパ大好き人間(でもズボラ)

年収は単独700万円(世帯2400万円)

妻の金融資産1,500万円+投資物件2件(アパート+戸建て)

 

3歳の娘は、歌あり踊りありの子供向けのコンサートが大好き花

 

しまじろう英語コンサートに申し込んだところ当選しました指差し

 

こういう子供向けのコンサートって、いくらするかみなさんご存知かしら?泣き笑い

 

はじまるよ〜↓

イベントバナー

 

 

ゆるーい英語教育↓

 

 

おすすめ英語知育↓


半年ほど前、保育園から配られたノンタンのコンサートのチラシ。

 

何気ない気持ちで予約して、家族3人で参加したら…

 

娘がドはまりニコニコキラキラ

 

 

 

そこから、ノンタンのコンサートにまた行きたーいニコニコ

 

Eテレの「おかあさんといっしょ」や「いないいないばあっ!」の

 

コンサート動画を見るたびに、ここ行きたーいニコニコ

 

と、子供向けコンサートの参加を何度も何度もおねだりされています昇天

 

 

 

コンサートは安くないから別のもので…!と思い

 

子供向けの映画に連れて行ったりもしたんだけどね

 

映画は苦手みたいで、泣いてしまい…楽しめないみたい爆笑

 

↓↓↓

 

アンパンマンの映画でさえ、バイキンマン登場時に「こわーい」って泣くんですガーン

 

 

 

 

その後、GW開催予定の「おかあさんといっしょ」の東京コンサートを知って

 

第8希望まで全部記入して応募したんだけど、見事に全落選不安

 

ウワサには聞いていたけど、本当に人気なんだね~アセアセ

 

 

 

 

次に、ネット広告で見つけた、しまじろうのコンサートへの応募上差し

 

2024年夏では、普通のしまじろうコンサートとともに

 

しまじろうの英語コンサートもあって

 

どうせお金を払うならと、英語コンサートを選択ラブラブ

 

会員先行抽選から申し込んで、昨日、無事当選のメールが届きました~花

 

↓↓

 

おそらく、日本語の普通のコンサートの方が人気だと思うし

 

会員先行抽選の場合、ほぼ確実に当選だと思いますが…おいで

 

当選してコンサートに連れて行ってあげられることが決まってうれしいスター

 

今回のは会員向けの一次抽選だったみたいで、まだまだ応募可能みたいです!! 興味があれば飛び出すハート

 

 

コンサートも楽しめる「こどもちゃれんじ」の入会はこちらから↓

 

 

そして、気になるコンサートの価格は…

会員3,380円、一般3,580円ですキラキラ

 

これは、子供も大人も一緒なので、3人家族で参加する我が家の出費は

 

3,380円×3人=10,140円で

 

10,140円でございます~昇天

 

ノンタンも1人3,500円だったから、だいたい3,000円台が相場なんですねアセアセ

 

最前列のプレミアム席とか、グッズ付きとかになると、もっと跳ね上がりますわよハート

 

 

 

 

普段、コンサートや演劇にいかない私にとって

 

正直…正直ね…

 

ちょっと高い!!滝汗って思ってしまうんだけど

 

映画と違って、生身の人間がステージ上で演じてくれて

 

その臨場感や感動ってやっぱり格別なんだよねダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

 

何より、娘がめっちゃ楽しんでるニコニコキラキラ

 

ノンタンのコンサートの時の楽しみ方は尋常じゃなかった…真顔

 

もう前のめりで、身を乗り出して体全体で楽しんでて

 

見たこともない娘の姿に、夫と私は少しドン引きしてたよポーン

 

 

 

 

親としての下心は、しまじろうの英語コンサートで

 

英語にもっと興味をもってくれるといいなぁ~デレデレ花

 

ゆるーく英語教育↓

 

無理サンプルお得だよ↓

 

夏休みの計画もお忘れなく~スター

ではまた!

 

\おうちごはんに変化球!/

写真付き感想レポもあるよ!

夕飯のマンネリ脱出や子供と一緒に食育におすすめ。継続購入なしで今すぐお試し購入↓↓

 

感想レポ

 

\私がもう1人いれば.../

体力が足りない!毎日ポジティブにいろんなことを頑張りたい欲張りママは絶対試してほしい、ずっと使ってるサプリ!