ども!ワーママのなつです。

 

    

キノコプロフィールキノコ

都内で3歳娘を育てる30代ワーママ

常にお金のことを考えてるコスパ大好き人間(でもズボラ)

年収は単独700万円(世帯2400万円)

妻の金融資産1,500万円+投資物件2件(アパート+戸建て)

 

今日は7:00に起きて、3歳娘が初めて幼稚園で食べる初めてのお弁当作り不安


事前にお弁当作って、お弁当箱で娘に食べてもらうという


練習をしようと思ったけど、結局めんどくさくてできず...アセアセ


高コスパの英語教育↓


春のおすすめアイテム↓

イベントバナー

 

今朝7:00に起きて、ぶっつけ本番で作りましたお願い



娘は、お米をあんまり食べないんですキョロキョロ

なので、おにぎりは小さめを2つ指差し

おかずは本当に定番で簡単なもの+冷凍食品です泣き笑い


新婚時は夫と自分にお弁当作ってましたから

慣れてる部分もありますが

久しぶりだったので30分かかりましたアセアセ

これを15分に短縮したい不安



大人のお弁当は、職場の冷蔵庫や電子レンジ使ったりできるから

前日作って冷蔵庫にいれておけばよかったおいで

娘のお弁当は、特に衛生面が心配だし、そうもいかないからねダッシュ



さて、今朝なかなか起きなかった娘ふとん1

ひらめき「お弁当作ったよ〜見る〜?」

と声かけたら、走ってやってきましたニコニコ

よだれ「わ〜楽しみ〜♡」

とワクワクで出かけました飛び出すハート

上手に食べられたかな?

「全部食べたよ〜ニコニコ」と満足げに帰ってきてくれたので、ホッとしてます知らんぷり

子供にお弁当を作る親の気持ちってこんな温かい感じなんだな〜ニコニコ愛

GWや夏休みの計画もお忘れなく~スター

ではまた!

 

\おうちごはんに変化球!/

写真付き感想レポもあるよ!

夕飯のマンネリ脱出や子供と一緒に食育におすすめ。継続購入なしで今すぐお試し購入↓↓

 

感想レポ

 

\私がもう1人いれば.../

体力が足りない!毎日ポジティブにいろんなことを頑張りたい欲張りママは絶対試してほしい、ずっと使ってるサプリ!