ども!ワーママのなつです。

 

    

キノコプロフィールキノコ

都内で3歳娘を育てる30代ワーママ

常にお金のことを考えてるコスパ大好き人間(でもズボラ)

年収は単独700万円(世帯2400万円)

妻の金融資産1,500万円+投資物件2件(アパート+戸建て)

 

浮ついたタイトルですみませんお願い


独身時代よく行った銀座&新橋エリアおねがい


合コンや女子会など、いろいろやったな〜指差し


久々にママ友と3人で銀座コリドー街のお店に飲みに行きましたてへぺろ


かつてナンパ通りだったコリドー街は、今はどうなってるか泣き笑い


そして、私達はナンパされるのか...指差し


実質無料の英語教育をチェック↓


 春のおすすめアイテム↓


学生時代からの仲良しなママ友3人で、平日の夜に子なしで飲みに行くことにひらめき

いやはや、はじめから「よし、銀座のコリドー街で飲もう!」と意気込んでいたわけではないのよおいで

3人の職場や自宅を考えると、銀座&新橋エリアがベストで

いくつか候補があったなかで、唯一予約できたのがコリドー街のお店だったの泣き笑い


結婚して、ママになってから、コリドー街に行くなんてなかったから

行く前からママ友3人でドキドキだね〜(笑)ってソワソワしてましたよ不安

コリドー街って独身時代の私たちの中で、戦場なイメージだったからね泣き笑い



ちなみに、最近の20代の子達の情報によると、コリドー街は、もうザ・ナンパの街ではなくないらしいよおいで

そりゃそうよね指差しアセアセ

私たちがコリドー街に行ってナンパとかで騒いでたのって、8年くらい前だよ無気力

今は、ナンパよりアプリが主流なのかしらね?

時代は変わってる...昇天


さて、コリドー街に入ってみたら、すっかりインバウンドの通りになってたよひらめき



19時に到着!ナンパしている人なんて、1組も見かけませんでしたびっくり


それで、普通にお店に入って、ママ友といろんな話で盛り上がりました花


ママになってからの夜の飲み会は、格別な時間なのよね〜飛び出すハート


※写真はイメージで、違う日のものです


楽しく飲んで、食べて、話して、21:30頃にお店出て駅に向かってるのと...


一回だけ、ほろ酔いのお兄さま方に「もう帰るの?奢るから、飲みに行こう」と飲みに誘われましたびっくり


独身時代からずーっとそうよ泣き笑い


ママ友ちゃん達が美人だからナンパされるのおいで


私はおまけ...無気力


もちろん結婚して、ママになった私達は、いきませんよ??


ではまた!


GWや夏休みの計画もお忘れなく~スター

ではまた!

 

\おうちごはんに変化球!/

写真付き感想レポもあるよ!

夕飯のマンネリ脱出や子供と一緒に食育におすすめ。継続購入なしで今すぐお試し購入↓↓

 

感想レポ

 

\私がもう1人いれば.../

体力が足りない!毎日ポジティブにいろんなことを頑張りたい欲張りママは絶対試してほしい、ずっと使ってるサプリ!