ども!ワーママのなつです。

 

    

キノコプロフィールキノコ

都内で3歳娘を育てる30代ワーママ

常にお金のことを考えてるコスパ大好き人間(でもズボラ)

年収は単独700万円(世帯2400万円)

妻の金融資産1,500万円+投資物件2件(アパート+戸建て)

 

 

 

 

今日は、娘の保育園つながりのママ友2人と、子連れで公園でお花見をしました!


桜は、2分咲き程度泣き笑い


みんな3歳の子連れだし、桜を楽しむなんて流暢にできないって分かりきってるから、桜が咲いてないことはあまり気にしないニコニコ桜見る余裕なし



今日のお花見メンバーは、みんなフルタイムで働く共働きママです。


私たちは、お花見とはいえ、お弁当は作りません!


事前にLINEで、各自自分で好きなものを準備しましょうって打ち合わせましたニヤリ


その結果、我が家はマック、ママ友Aはコンビニ飯、偏食の息子をもつママ友Bはスーパーで菓子パンやフルーツを買ってきていましたニコニコ



誰もおにぎりすら作ってないひらめき


手作りゼロキメてる


あ〜めっちゃ楽真顔飛び出すハート

心地いい昇天


幼稚園に入ったら、専業主婦さんも多いし、こうはいかないかもな...



今日は日差しがとても強かったので、そろそろ紫外線対策が本格的に必須だと感じました指差し


子供たちを外で遊ばせたのは30分程度でしたが、みんなほっぺが真っ赤不安


おすすめの日焼け止め対策↓



公園の遊具で子供たちを遊ばせましたが、日差しがあまりに強いのと、3歳児たちが別行動をしまくって大変でしたので


その後は、我が家に来てもらって、遊ばせましたひらめき


親たちはミスドを食べながらおしゃべりキメてる


子供の話や、仕事の話をちょっとだけ話をすることができ、楽しかったニコニコ主に仕事辞めたいって話w


娘は、4月から幼稚園へ転園。今日遊んだ保育園のお友達とはお別れですが、3年間で素敵なお友達とママ友ができて良かったな飛び出すハート


入園式まで自宅保育だから不安しかないけど笑い泣き


来週末はもっと桜が咲きそうですねニコニコ


入園式や入学式に満開の桜があるといいですね飛び出すハート


ではまた!

 

\おうちごはんに変化球!/

写真付き感想レポもあるよ!

夕飯のマンネリ脱出や子供と一緒に食育におすすめ。継続購入なしで今すぐお試し購入↓↓

 

感想レポ

 

\私がもう1人いれば.../

体力が足りない!毎日ポジティブにいろんなことを頑張りたい欲張りママは絶対試してほしい、ずっと使ってるサプリ!