ども!ワーママのなつです。

 

    

キノコプロフィールキノコ

都内で3歳娘を育てる30代ワーママ

常にお金のことを考えてるコスパ大好き人間(でもズボラ)

年収は単独700万円(世帯2400万円)

妻の金融資産1,500万円+投資物件2件(アパート+戸建て)

 

本日、去年2023年の査定をもとに、今年2024年の昇給とボーナスが発表されましたびっくり

 

私が一番気になるのは、今年は去年の年収を超えられるか? へ〜こんな人もいるんだ〜と思って読んでいただければ指差し

 

 

 

***

 

前のブログで去年2023年の年収707万円の内訳を振り返りました↓

 

 

そして、本日ついに今年の昇給とボーナスが発表されました不安ドキドキ

 

結果から言うと、今年は昇給率が2.5%で ボーナスが65万円でした。

 

ちなみに、去年は昇給率が4.0%で ボーナスが34万円でした。

 

ありゃありゃ、前回ほど昇給していません…悲しい

 

そして、ボーナスは2倍増えていますが、これは私が去年のボーナスの評価対象期間の途中に入社して、満額ではないためです。残念ながら、私や会社の業績がいいからではありません知らんぷり増えるのはうれしい

 

 

ワーママなつはポイ活で貯めたポイントでカフェ代を浮かしてますおねがい

 

細かすぎるポイ活はちょっと苦手だけど、ポイントサイトの大型案件は駆使してます知らんぷり

 

大型案件とは、例えばクレカや証券口座の作成、不動産投資の相談など!ポイントサイトのモッピー経由にするだけで数千〜万単位のポイントがもらえます不安

現金や楽天ポイントなどの各種ポイントに変えて、お金を減らさずに自分時間もこっそり楽しんでます飛び出すハート


モッピーで自分時間を楽しむ↓ 

ここから入会&5000Pゲット達成でさらに2000Pもらえるらしい知らんぷりいいな

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!
PR

 

さて、去年の年収707万円に比べて、今年の年収はどうなるのか滝汗緊張する

 

年収の計算が若干複雑ですぐには出せないので、次の記事につづきます…! 引っ張ってごめんなさい~えーん

 

今年の年収予想出ました↓↓

 

ではまた!
 
▼ワーママなつのおすすめ品▼

 

\おうちごはんに変化球!/

写真付き感想レポもあるよ!

夕飯のマンネリ脱出や子供と一緒に食育におすすめ。継続購入なしで今すぐお試し購入↓↓

 

感想レポ

 

\私がもう1人いれば.../

体力が足りない!毎日ポジティブにいろんなことを頑張りたい欲張りママは絶対試してほしい、ずっと使ってるサプリ!