ども!ワーママのなつです。

 

    

キノコプロフィールキノコ

都内で3歳娘を育てる30代ワーママ

常にお金のことを考えてるコスパ大好き人間(でもズボラ)

年収は単独700万円(世帯2400万円)

妻の金融資産1,500万円+投資物件2件(アパート+戸建て)

 

ケチ節約家の夫が、急に自分へのご褒美に(何の?w)欲しいものがあるんだ…と言ってきたんですキョロキョロ

 

そして、それをクレカで買ってしまったがために、耐え難い事態が待ち受けていました...笑い泣き

 

私の自分へのご褒美といえば...ちょっと豪華なスイーツかなぁ

 

 

 

 

 

***

 

今年に入ったある日、夫が腕時計が欲しい...!と言い出したキョロキョロ

 

もともと腕時計が好きな夫。娘が生まれる前は、四六時中腕時計フリークの動画をみていたし、売り買いを繰り返して、コレクションをブラッシュアップしていた真顔

 

そして、数年ぶりに夫から、自分へのご褒美に腕時計が欲しいんだよねって言われ、中古で50万円くらいとのこと。

 

もちろん自分のお小遣いから買うので、私としては問題ないので了承。少しでも安く買うために、夫は念入りにリサーチをし、メルカリで出品者に交渉ニヤニヤそういうとこ好きよ

 

そして

47万円で購入していました真顔

 

パネライのこんな腕時計↓

定価で買うと結構するらしいよおいで

 

 

 

この買い物自体には、本人は大満足ダッシュ

 

見せてもらったけどすごく状態が良く保証書付きひらめき

 

ものを確認して本物だとわかって(本人曰く、わかるらしい)、状態の割にかなりお得に購入できたので良い買い物だった(らしい)キョロキョロ

 

と、ここまではよかったのですが...

 

購入後、1ヶ月ほど経ったある日、夫はとんでもない目にあってしまいます泣き笑い

 

そしていまだ未解決です...

 

つづきます..↓

 

 

自分へのご褒美にお気に入りのホテルステイも捨てがたいよだれ飛び出すハート

 

 

 

ではまた!

 

▼ワーママなつのおすすめ品▼

 

\おうちごはんに変化球!/

写真付き感想レポもあるよ!

夕飯のマンネリ脱出や子供と一緒に食育におすすめ。継続購入なしで今すぐお試し購入↓↓

 

感想レポ

 

\私がもう1人いれば.../

体力が足りない!毎日ポジティブにいろんなことを頑張りたい欲張りママは絶対試してほしい、ずっと使ってるサプリ!