ども!ワーママのなつです。

 

    

キノコプロフィールキノコ

都内で3歳娘を育てる30代ワーママ

常にお金のことを考えてるコスパ大好き人間(でもズボラ)

年収は単独700万円(世帯2400万円)

妻の金融資産1,500万円+投資物件2件(アパート+戸建て)

 

3月1日はひな祭りですねラブ

3月3日

とんでもないボケをかましてたことに投稿後に気づいて訂正笑い泣き


昨日は会社の飲み会があり、ワンオペ頑張ってくれた夫と、ママなしでもいい子にしていた娘にご褒美買おうと思い、シャトレーゼに立ち寄ったのニコニコ


参考


そしたら、桃の節句の可愛いケーキを発見飛び出すハート

そしてこちら各216円とお値段もかわいい目がハート助かる


とってもおすすめ!


 なお、お団子は同じくシャトレーゼで129円です目がハートこれも可愛い


これ使ってます↓



いい買い物でしたニコニコ 


こちらもチェック↓



桃の節句のホールケーキも売ってたよ↓




どちらも税込3,348円でした!


私自身が子供の頃やってます↓

やりたい!って思った時に適切な教材が手元にあることがすごくよかったニコニコ


入園式や説明会に買いました↓

子供が泣いてもスリッパが可愛いと少しマシな気持ちになれます笑



娘の喜ぶ顔が楽しみ〜おねがい


ではまた!

\おうちごはんに変化球!/

写真付き感想レポもあるよ!

夕飯のマンネリ脱出や子供と一緒に食育におすすめ。継続購入なしで今すぐお試し購入↓↓

 

感想レポ


\私がもう1人いれば.../

体力が足りない!毎日ポジティブにいろんなことを頑張りたい欲張りママは絶対試してほしい、ずっと使ってるサプリ!