ども!ワーママのなつです。

 

    

キノコプロフィールキノコ

都内で3歳娘を育てる30代ワーママ

常にお金のことを考えてるコスパ大好き人間(でもズボラ)

年収は単独700万円(世帯2400万円)

妻の金融資産1,500万円+投資物件2件(アパート+戸建て)

 

やっと週末ですねおねがい


今日は3歳娘が4月から通う幼稚園の登園日なのですが、昨日の夜から「行きたくな〜い!こわ〜い」と泣いています不安来年度が怖い、、


参考


今週は月曜祝日だったので、平日は4日しかなかったですが、それでも週末はやはりやっときたぁぁぁという感じね


皆様、今週もお疲れ様デスニコニコ


我が家は金曜の夜は、外食が多いですので、昨日も外食に。


うちの生活↓


夫はジャンキーなものが食べたい!ハンバーガーとか!って言ったましたが、


朝からスタバのフラペチーノを飲んだ私の胃にはちょっとムリ不安

優待券があるすかいらーく系がよかったから、ダメ元で「しゃぶ葉は?」と聞いたら


夫「いいね!」いいんかいw


***


てことで、昨日の夜はしゃぶ葉たべたよおねがい



けっこう混んでた不安


場所柄か、ファミリー層が意外と少ないびっくり


学生さんや観光客(団体)が多かったよ。あと、お酒のセルフ飲み放題があるから、おじ様も赤ワイン思い思いのセルフ酒の作ってて楽しそうだった



我が家は、一番安い豚バラ食べ放題コース(税込1,979円)で十分


だってお目当ては野菜だもの


子供にはカレーやうどんだもの


デザートだもの


わたあめだもの 娘の食べかけでごめんなさいデレデレ


プリンだもの 前回なかった気がするから新登場?


夫「ワッフル食べたいけど、女子高生がいっぱい並んでていけない犬代わりに並んであげたよw


男性は男性で、こういう時大変だよね泣き笑い女子高生無敵


娘「冷たいうどんが食べたい」しゃぶしゃぶせずに、そのまま食べさせました


私 「この高菜めっちゃおいしい、パパもっと取ってきて」何しにきた?!


お会計は3,958円でした口笛


これから娘の幼稚園登園頑張ります不安


ではまた!

 

\頑張るママに!/

あれもこれもやりたい!

毎日ポジティブに頑張りたい欲張りママは絶対試してほしい、ずっと使ってるサプリ。

 

写真付き感想レポもあるよ!

夕飯のマンネリ脱出や子供と一緒に食育におすすめ。継続購入なしで今すぐお試し購入↓↓

 

あ感想レポ