ども!

3歳娘の子育てに奮闘中

ワーママなつです真顔


保育園から幼稚園への

転園で幼活中です真顔



そして、今度とある幼稚園の

イベントに参加します知らんぷり

(ちなみに上の記事の

2つ目のほうの園です)


予約時に電話で言われたのが

親子とも動きやすい格好で

上履きを持ってきてください


わたしも上履き?不安

買わなきゃ泣き笑い


どこで買えばわからず

とりあえず無印で探して

良さそうなのがあったので

こちらを買いました指差し


正確には上履きではなく

スニーカーのようだけど

上履きとしても問題なさそう指差し


いつも24cmを選ぶんだけど

試着してみたら

24.5cmのほうがしっくりきて

24.5cmにしましたちょっと不満


足大きくなった、、、不安はてなマーク


フォローやいいね励まされますニコニコ

いつもありがとうございますおねがい


ではまた!