【主婦という言葉はいらない】 | ゆるキラママで生きていこ〜♡ゆるキラママナビゲーター 安富みほ

ゆるキラママで生きていこ〜♡ゆるキラママナビゲーター 安富みほ

今だけの貴重な子育て、このままへとへとのままでよいですか?
もう十分頑張ってる!だからこれからは肩の力を抜いて、ゆるキラ顔晴ってみませんか~♡

 

 

 

 

こんにちは!

 

ビューティライフアカデミー®️認定校/

ビジョンボーディスト™️ 認定講師

 

働くママコーチの

 

安富みほです^^

 

 


 

 

外資系OL現役ワーママが、頑張りすぎてヘトヘトだった毎日をゆる〜くハツラツ毎日にしたエッセンスを東京から発信中! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『主婦という言葉はいらない』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週6/26金曜に行われた

 

竹井カヨコさんと

 

王宏斌(おう こうひん)さんの

 

ビジョンボーディストインスタライブ祭り

 

にて

 

カヨコさんがおっしゃった言葉!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この言葉に最高にしびれた。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『主婦』という言葉はいらない。

 

 

『主婦』ではなく、

 

 

『自分のおうち株式会社 代表取締役』

なんだ。

 

 

 

自分の家庭をどれだけマネジメントできるか。

 

 

何時に子供を起こして、

 

 

何時にお迎えに行って

 

 

ご飯は何を作るか、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家庭のこと

 

すべてがマネジメント。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとそうだなと思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分自身を、

 

『自分お家株式会社の代表取締役』

 

だと思って

 

 

 

 

 

改めて

 

家事、育児、家計簿.,etc

 

家庭のことをマネジメント

 

していってみると、

 

 

 

いままで当たり前のように

してたことが

 

クリエイティブになり、

 

さらにパワーが生まれる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

捉え方、目線を変えるだけで、

 

いまある世界が変わるね^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いままで開催された『インスタライブ祭り』を見逃された方、

ぜひこちらのIGTVからご覧くださいね^ ^

 

ビジョンボーディスト インスタグラム 

 

近日中にユーチューブからも配信されます!

 

 

 

 

 

 

 

 

父と娘、ひまわりの芽まびき中!そろそろ夏だね〜♪

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

カヨコさんと

ビジョンボーディスト認定講師による

貴重なお話が聞ける!!

 

次回の

ビジョンボーディスト インスタライブ祭りは、

以下のとおり^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

考案者 

竹井 カヨコ さん 

 

認定講師

岸川 菜月 さん 

 

 


 

6月29日(月)11:00〜 約40分を予定しています。

 

第一部:竹井カヨコ

【夫との離婚危機!?から学んだこと】

 

夫婦関係がうまくいっている人とそうでない人は何が違うのでしょう?今の時代、パートナーチェンジ、大いにアリ!!です。既婚している誰もが一度は考える内容なのではないでしょうか。この回では今のパートナーといい関係を築き上げていきたいと思っていらっしゃるあなたに向けてそのエッセンスをお届けできればと思います。
 

 

第二部:岸川菜月

 

2019年12月の現時点で出来ていないこと、それをすべて詰め込んで作成したビジョンボード。 ですが、その半年後の2020年6月、それ以上のものを受けとりました。コロナ渦の中でも自分を見失わずに「お陰さまでこうなることができました」と満足に胸を張って言えるのはビジョンボードを作成していたからこそ。ビジョンを明確にし可視化することで、無意識に行動化され、まさに夢へのスピード出世だったのだと感じております。仕事、結婚、夫婦、女性としての自分、これからの人生etc...に「何かモヤモヤする...」そんな思いを抱えている方は、一歩踏み出し時かもしれません。

 

カヨコさんの、
『パートナーと良い関係を築く秘訣』
 
なつきさんの、
『コロナ渦の中でも自分を見失わずにいれた秘訣』
 
とっても楽しみーーーー♪

 

 

  ちなみに私は7/3(金)20時〜です♪

是非 ビジョンボーディスト インスタグラム をフォローの上、

インスタライブをのぞいてみてくださいね♡

 

 

 

名言や、気づきをもらえて前向きになる言葉が

アップされてとても素敵です!

 

 

 

 

 

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

 

ラブラブ-なりたい私へ♡– 

 

【5weeks チャレンジ講座】ラブラブ

 

ビジョンボーディスト™養成講座と、

 

3weeks Habits チャレンジ講座

の豪華セット講座!!お申込み受付開始中♪


詳細はこちら♡↓

 

image


 

ラブラブ〜自分の魅力を最大限に発揮し、

毎日ワクワクで生きることができる講座ラブラブ

 

長谷川エレナ朋美主宰 

自分を最強のパートナーにし、

自分と向き合う学校 

 

 

ビューティライフアカデミー®︎  

エキスパート講座

 

マンツーマン 対面(対面は東京都内 2020年7月以降)&

オンライン(世界全国)募集中! 

 

 

 

 

あなただけの、

 

 

セルフコーチング力 

ー自分を分析し、自分と向き合う

 

セルフプロデュース力 

ーなりたい自分自身と夢の人生を実現する

 

セルフブランディング力 

ー個性や強みを活かして社会とつながる

 

 

3つの力を徹底的に身につけることができます。

 

 

講座に集中いただくために

お1人でのご参加をおススメはしておりますが、

ママさんにはご希望の場合、お子様連れでもOKです!♡

 

マンツーマンでガッチリサポートします!

 

 

詳細/お申込みはこちら♡

 

 

ラブラブ〜安富みほ インスタグラム〜ラブラブ

ぜひお気軽にフォローお待ちしてます^ ^

 

 

 

 

 ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●