”車酔い防止最強アイテムは〇〇” | ゆるキラママで生きていこ〜♡ゆるキラママナビゲーター 安富みほ

ゆるキラママで生きていこ〜♡ゆるキラママナビゲーター 安富みほ

今だけの貴重な子育て、このままへとへとのままでよいですか?
もう十分頑張ってる!だからこれからは肩の力を抜いて、ゆるキラ顔晴ってみませんか~♡

みなさん、

 

いよいよそろそろお盆で、


家族で旅行に行かれる方も


多いのではないでしょうか?

 

 

外資系OL現役ワーママが、頑張りすぎてヘトヘトだった毎日をゆる〜くハツラツ毎日にしたエッセンスを東京から発信中! 

 

 

旅行は楽しみだけど、


子連れ移動って


めちゃんこ大変ですよね。。

 



私もママになってみて


その大変さを初めて実感しました。。

 



その中でもママを悩ますのが、

 





 

子供の乗り物酔いガーン

 

 

 


 

うちの娘ちゃんはかなりひどくて、


以前帰省したときも、


新幹線/特急電車は


なんとか大丈夫だったのですが、


迎えに来た父の車の中で


マーライオンになってしし座


もう娘も私も私のカバンも父の車の中も


悲惨な状況になったことがありました。。ガーン

 




でもなんとなく


乗り物酔い止め薬を飲ますのは


まだ小さいし抵抗があり。。

 



それがあるアイテムに出会ってから

娘の乗り物酔いがだいぶなくなりました!

 

 

 

そのアイテムは以前の私のこちらの記事より↓


(ただ、効果には個人差があり、あくまで私の経験/意見です。どうかご了承くださいませ~)


ちなみに片腕のみつけるのでなく、

両腕につけるのがよいようです!


うちの娘は乗り物に乗るときに


自分からつけたいと言うようになりました!


ぜひご参考にされてみてくださいね♬



今日は久々にawキッチンのバーニャカウダーをいただきましたラブ美味しかった〜!


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

 

♥働くママさんへ MIHOの応援コンテンツ♥

 

ラブラブ1、「ゆるキラママ」になるエッセンスを

   ブログ/インスタグラムで発信中!

 

ラブラブ2、ゆるキラママセッション

   {オンラインまたは対面(都内限定) }

 

●こんな皆様へウインク

☑ また夫と手をつなぎたい!と思えるようになりたい方

 

☑ 子供の前で笑顔になりたい方

 

☑ 仕事/育児をもっと両立したい方

 

☑ これからママになる予定で育児や仕事の不安をワクワクに変えたい方...etc

 

募集開始時期:2019年8月末~予定

 

募集人数:現在のところ月限定2名

 

方法-zoom/facetime/Lineビデオ/FacebookMessenger

対面の場合は都内にて

 

時間帯:基本土日祝

-きちんと沢山準備して大切なクライアントさんときちんと向き合いたく、

クライアントさんも私も無理ない時間にで♡

 

●お子様と一緒でももちろんオーケー!

 私自身も4歳娘と多分一緒にです!

 

●詳細は決まり次第随時ブログにupしてまいりますニコニコ

 

ラブラブ3、ゆるキラママ会企画中(元気ワーママになろう! 3つのセルフコーチング等)

 「子供の前で笑顔になってみよう会」

 「パートナーシップについて」

 「育児と仕事の両立」...etc

テーマごとにてニコニコ

セルフコーチングのワークショップ&パーティ等少人数でアットホームなイベントを企画中♡

 

時期:2019年下半期の土曜または日曜 午後から夕方まで

 

会場:都内のリラックスできるバー貸切♡にて

 

●詳細は決まり次第随時ブログにupしてまいりますニコニコ

 

お問い合わせなど受付中です☆

お問い合わせはこちら

 

 ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●