安全保障関連法案、参院平和安全法制特別委員会を通過しましたね。この件は参院本会議で可決されてから詳しくコメントします。

0917-01 

実は先日、TBSテレビ「NEWS23」のインタビューを受けました。テーマはもちろん、安保関連法案です。今夜または明日の夜に放送されるはずですが、もしかしたら来週になるかも知れません。

0917-02 



明日、9月18日(金)に発売される夕刊フジの連載「ニッポンの新常識」のテーマは、「沖縄」です。日本中に翁長知事のファンが増える方法を提案しました。発売日にオンラインで読むことも可能です。
アンドロイド版→ http://ow.ly/8iHAY
iPhone/iPad版→ http://ow.ly/aQ8pJ



9月19日(土)に発売される夕刊フジは、シルバーウィーク特別号(300円)です。私のインタビュー記事が第2面に掲載される予定です。
0917-03 
https://twitter.com/yukanfuji_hodo/status/644375523670364160



9月25日(金)深夜1:25~4:25、テレビ朝日「朝まで生テレビ!」に出演予定です。
http://www.tv-asahi.co.jp/asanama/



10月も、よみうりテレビ「そこまで言って委員会NP」に出演予定です。
http://www.ytv.co.jp/iinkai/

WEBでも言って委員会NP ケント・ギルバートを知ってるつもり?
0917-05 
http://www.ytv.co.jp/iinkai/movie/20150913.html



0917-06 
今週はロバート・エルドリッヂさんとの書籍用の対談に始まり、東條英利さんとの「まぐまぐ」の対談、夕刊フジのインタビュー、昨日と今日は室谷克実さん、石平さんとの共著のために、新宿で鼎談を行うなど、しゃべりっぱなしでした。

少し疲れ気味ですが、明日も1件、インタビューが入っています!

0917-07 


ということで、今夜は告知特集になってしまいました。



少しだけ愚痴。「まだGHQの洗脳に縛られている日本人」(PHP研究所)は、結局、アマゾンに在庫が入りませんね。お陰さまでKindle版の売れ行きが好調なようです。アマゾンとしては、それが狙いなのかな?


PHP研究所の直販コーナーには在庫があると思います。
http://www.php.co.jp/books/detail.php?isbn=978-4-569-82524-3


楽天市場では普通に買えるみたいですよ。
http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%81%BE%E3%81%A0ghq%E3%81%AE%E6%B4%97%E8%84%B3%E3%81%AB%E7%B8%9B%E3%82%89%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BA%BA/?grp=product



限定情報満載 まぐまぐ有料メルマガ:http://www.mag2.com/m/0001655307.html
Official Home Page 公式サイト:http://www.kentgilbert.com/
Official Blog 公式ブログ:http://ameblo.jp/workingkent/