2013年2月24日日曜日、私達のハワイ挙式当日です!


場所は、閑静な高級住宅地であるカハラビーチ。牧師さんが用意してくれたちょっとCheesyなハートのセッティングでセレモニーをしてもらいました。

彼の家族と私達、そして彼のパラオ時代の友人でハワイ在住のMatt&Veronica夫妻が来てくれました。

Quality of Life in Tokyo ~帰国後のブログ~

Quality of Life in Tokyo ~帰国後のブログ~

Quality of Life in Tokyo ~帰国後のブログ~


私が誓いの言葉をド忘れするというハプニングがありましたが、何とか終了。本当に簡単な30分程のセレモニーでしたが、シンプルだけど私達らしい素敵な式になりました。

式の間中ライターでありプロ並のカメラを持つMattが写真を撮ってくれていて、式の後もVeronicaディレクター(笑)の下、ウェディングフォトの撮影会が始まりました。

海の中に入ってキスさせられたり、お姫様抱っこさせられたり・・・、いい写真を撮ってくれただけではなく、本当にみんなを楽しませてくれました。この二人には感謝しても感謝しきれないくらいお世話になりました。

実は私の着ている白いワンピース、挙式前日にVeronicaが貸してくれたのです。挙式できる白いワンピースも持っていなくて「ハワイについてから探せばいいや」と思っていたら、到着初日にアラモアナモール中探してもいい物がなく絶望的。さらに、せっかくハワイに来ているのにワンピース探しに時間を取られている事や、時間がないのに見つからないストレスで投げやりになっていました。

それをVeronicaに話したら、「もしよければ、私のワンピース着てみる?」と貸してくれたのです。もう彼女が女神様に見えましたね。それからチャイナタウンでウェディング用のレイを買ってくること等二人からいろいろ情報やアドバイスをもらい、当日もカメラマンを快く引き受けてくれ、二人の人柄で式を盛り上げてくれました。

挙式自体面倒くさいと思っていましたが、やってよかったです。みんなのおかげで手作り満載の思い出に残るウェディングになりました。この後は、カハラホテルのHoku'sでみんなでランチをしました。ホテルから結婚祝いにシャンパンをいただきました。

こんな事なら私の家族もハワイに呼んで、東京での神前式キャンセルすればよかったわ~(笑)。