ハッピーバレンタインデー♡

横浜と都内と言うややinconvenientな距離に住む私達。「どうせ週末に会うんだから、バレンタインも週末にまとめてやろう」と言うちっともロマンチックじゃない私の意見は即却下されました(≧∇≦)。

彼が仕事帰りにわざわざ会いにきてくれて、バレンタインデースペシャルのコースディナーをいただきました。食後は、バレンタインのプレゼント☆

待ってました~!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

アメリカは男性から女性なんですよね~♡

貰ったのは、こちら☟
photo:01


馬鹿でかいハート型の煎餅です~。
お、おっけ~。ありがとうね~(´・_・`)。

ややウケの私に「ハイ、これ」と二つ目のプレゼントをくれました。
photo:02


バレンタインバージョンの生菓子でした~。日本だからね、いいんじゃない? ( ^ω^ )
photo:03



粋なチョイスにやや喜び始めた私に、彼が三つ目をくれました。
photo:04


ずっしりと重いコレは、フレンチブランドの美味しそうな生チョコでした~。本気で嬉しい~(((o(*゚▽゚*)o)))。
photo:05



最後に一輪のバラを貰った満足気な私に、本当の最後にくれたのはこちら♡
photo:06



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
素敵なバレンタインをありがとう、ハニー♡

でも女子でごった返しているデパ地下で3回も並んで買ったのだろうか?

ちなみに当日ヒカリエでチョコを買おうとした私は、あまりの行列に意気消沈。誰も並んでいなかった店で彼に「かりんとう」を買った…一応スイーツって事で?


iPhoneからの投稿