日曜日は午前中から友人宅へ行き、本格派CROSS BIKE自転車を借りてきました。



コレは友人Rちゃんの旦那様からお借りしたCROSS BIKEなるもの。

ROAD BIKEとRACE BIKEの中間のモデルで1番通勤に適していると言います。


優しい(賢い)二人は、私が数百ドルも払って新しいバイクを購入した後、慣れない本格派バイクに根をあげてお金を無駄にするのではないかと心配してくれ、体験のために1週間バイクを貸してくれたのでした。


この丸まったハンドルはやっぱり難しい。そして前傾姿勢だから、急ブレーキ踏んだら前に吹っ飛びそう・・・。

とりあえず、経過は後ほど報告します。


その後は父の誕生日プレゼントを買いに、アウトドアショップが集まるボルダーへショッピング買い物


MONT-BELL、NORTH FACE、EDDIE BOWER、REIをチェックした結果、このリュックに決めました。

Sさんといろいろなリュックを試しながら、一緒に選びました。(ありがとう!)


 


このリュックはすごく軽量で、ハイキングにもバイクで街を走り回る時にも大活躍しそうです。

色も可愛いアースカラーで父も抵抗なく使ってくれるかな、と思います。


右のG-SHOCKは25周年モデルの限定品。日本では既に完売している人気商品。

ウォッチマニアの彼がアメリカバージョンを奇跡的に2個手に入れました。

1つは父への誕生日プレゼントだって。優しいじゃん。



その後は少し雨がパラついていましたが、SさんとFLATIRONSをハイキング。


 

私(右)が立っている岩の方には綺麗な虹が見えますか?





こんな景色を見ていると嫌ぁ~な事もすっかり忘れ、心が洗われます。

(ね、Sさん?)


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ