39歳からでも素敵な彼と幸せになれる、たった1つの究極な方法


あなたが日常で感じている『快』を集めること。
 

嘘みたいな話ですが

究極的には

たったこれだけで
あなたはあなたにとっての最高に素敵な彼と
幸せになれるんです!

 

では具体的に

あなたが日常で感じている『快』を集めることって

どういうことか?

 

たとえば、

おいしい!
楽しい!
きれい!
カッコいい!
かわいい!
素敵!
ワクワク!
スッキリ!
ほっこり!
ドキドキ!
楽しみ! 
面白い!
やったー!

などの
あなたの心が感じてしまった『快』。

 

 

この『快』は

あなたの日常生活の中で相当あります。

(見逃しているものがかなりあります)

 

これを丁寧に集めるれば

 

あなたにとっての素敵な彼に出会い

あなたにとっての素敵な彼に見つけてもらい

あなたにとっての幸せなパートナーシップは築けていきます。

 

 

 

 

でも、たったこんなことをしているだけで
本当に
わたしにとっての最高に素敵な彼と
幸せになんてなれるんですか?


ってあなたは思うと思うんです。
わたしだって
自分が39歳の時にこのことを言われたら
「えっー!?なんで???」
って思いますから。
 


 

『快』を集めたらどうなるの?


じゃあ
あなたが日常で感じている『快』を集めたらどうなるの?

あなたのセルフイメージが変わります。

で、変わったセルフイメージによって
あなたが生きる世界が変わり
あなたにとっての現実が変わります。

それも、あなたにとって
幸せな方へと変わっていくのです。


集めることは
ノーリスク!超ハイリターン!


だから安心して
集めてみてほしい。


とは言え
まだまだ、やっぱり抽象的ですね…(^◇^;) 


でも、このことは
今はわからなくても
実際に集めたら誰だってわかりますよ!

 

 

 

ネーミング考え中〜
 
“ 日常で感じている『快』”
 
このことを表現する
何か素敵な言葉はないか、今考えています。
 
 
心が感じてしまった一瞬の『快』
を言葉にすると…
 
 
キラッ!とかパーッ!
 
 
って感じなんですよ。

 

 

 

んっ?
んっっ!?
 
 
『ココロパーッ!』
 
 
ってどうでしょう?
 
 
 
あれ?
そのままですやん???(笑)
 
 
 
---
 
【最新情報】
 
💝プレゼント企画💝
12歳年下の夫と出会って10年!
やっぱり「愛し愛され幸せ」になるための
つの秘訣はこれだった!
というテーマで動画プレゼントを企画中!
 

プレゼントのお知らせは
【神崎記子 LINE公式】にて

友だち追加してくださいね♡

友だち追加

 

 

《直近3ヶ月の予定》
 
8月:出会って10年目記念
夫とFacebook ライブインタビュー企画
お互い本音を語り合う!
 
Facebookページトップ画像

9:39歳のあなたへ
ラブライフ パーソナルコンサルティング(無料)再開!

 
10:2020年秋開講予定!
「愛のパートナーシップ・マスターアカデミー」
「愛のパートナーシップ・メールアカデミー」5期開催し
今年は最新バージョンとして生まれ変わります!
 
---

 

10日間メールセミナー(無料)

「あなた史上最速で

『最高の彼があなたに引き寄せられる』たった1つの法」

登録はこちら

 

 

---

 

「恋愛辞典®︎」絶賛公開中!

詳しくはこちら

 

---

⭐️ 神崎記子オフィシャルインスタグラム

---

⭐️ 神崎記子【公式】Facebook