神崎記子です。

 


恋愛・結婚・パートナーシップで
愛し愛され幸せになりたい!

と、思う人が
もっとその実現が早くなるように
もっとより幸せになるように
どういうお力になれるだろうか?

それが
はっきりとしてきたので
そのことを
お話しようと思います。
 





たとえば、
肩がこると
それを治したくて
肩に塗ったり、貼ったり、揉んだりしますよね?

頭痛がすると
それを治したくて
薬を飲んだり、目や頭を押さえたり
肩や首のこりをほぐそうとしますよね?


でも、肩こりの原因は肩ではなかったり
頭痛の原因が頭ではなかったりする場合が
かなりあります。

だから、治そうとしてやっていることが
効果がなかったり
逆効果だったりして
なかなか治らない…


そういうことってありますよね?
  

ところが
恋愛・結婚・パートナーシップで悩んでいる人が
なんとかしようとするのに
これと同じようなことが起きているのです。



━━━━━━━━━━
幸せへと誘う2つのこと
━━━━━━━━━━

世の中にはノウハウって溢れていますが
溢れた分だけ
みんな幸せになっていますか?


素敵な人と出会って
素敵な関係を育んで
ずーっと幸せ♡

それをみんな願うけれど
心のどこかで

 
そんなこと幻想じゃん!
 

 
とすら、思っていませんか?
 

つまり
ぶっちゃけ
ノウハウやスキル
やり方や方法では
幸せになんてなれないしー
って
もう、うすうすわかっているんです。
 

うすうすわかっていることを
わたしははっきり言いなおしましょう!
 


その通りだと。



でも、それでも

幸せな恋愛や
幸せな結婚
幸せな二人の生活を

 

願わずにはいられないですよね。



まとめると

ノウハウやスキル
やり方や方法では
あなたの願いを叶えることはできない。


でも
その幸せを実現するルートはあるのです。


そのルートへと誘い
そのルートを歩む秘訣は3つあります。


その2つを
今回怒涛に22分間、お話しました(笑)


いつもより
最初、声が低いですが…(^^;;
あと、BGMは凝ったわりに
途中音量調整が気に入らないという…^^;

 

 

音声を今日のメルマガで配信しますので

よかったらお聞きください!

 

↓↓↓↓↓ 

こちらにに登録されますと

今日の音声が届きます。

 

「史上最速で「彼があなたに引き寄せられる方法」

登録こちら

 

 

「史上最速で「彼があなたに引き寄せられる方法」

10日間メールセミナー(購読無料)

登録こちら

 

 

《お知らせ》 

 

👉 恋愛、婚活、パートナーシップに関しての数々の質問にお答えする    

「恋愛辞典®︎」2020年1月公開しました!

 

 

 

👉 恋愛、婚活、パートナーシップに関して学べるコンテンツ集

「恋愛辞典®︎コンテンツ集」を制作中!

 

 

⭐️ 神崎記子オフィシャルFacebook

                                 

 

 

⭐️ 神崎記子オフィシャルインスタグラム