神崎記子です。

 

 

 

 

 

みどころ はたくさんあり過ぎて、絞れません!』

  

 

『(彼との)メールのやり取りは

次回会うのが楽しみになるような(映画の予告編のような(笑))

ものにしたらいいんだ!』

  

 

 

メンタルコーチの松尾英和さんへのインタビュー動画を

公開に先立って、視聴いただいた方に

このような感想をいただきました。

 

 

動画をご覧になりたい方は

メルマガでのご紹介になりますので

こちらに 登録してください。

  

 

ちなみにこの写真 ↓↓↓ のメモは、

動画を視聴した方が

気づきを書き留められたものです。

   

 

 

 

 

   

びっしり・・・(^◇^;)

 

 

 

↓↓↓ ここから感想 (大阪 会社員 30歳代女性)↓↓↓

  

    

『男性はやっぱり、

女性にいい格好をしたいんだなぁ…とか

 

男性にとってのメールは基本、情報交換のツールなんだなぁ…とか

 

女性の笑顔ってやっぱり最強なんだなぁ…とか

  

男性の思考パターンが随所に(動画では)ばらまかれているので、

見落とさないように、

神崎さんも仰っている通り、

何度も見た方がいいと思いました!

 

 

女性の価値は年令と共に落ちる…って

確かに巷でネットに落ちてるコラムとかテレビとか…マスコミで

よく言われてたりしますけど、

 

それらによって、

私たちが勝手にセルフイメージを

作ってるだけなんですよね、きっと(^^;

 

 

《彼氏がいない、出会いがない、結婚していない…》

 

 

こういう現状に対して、

自分の都合のいい根拠を見付けて

安心してるだけなんですよね、きっと。』

 

===

 

 

↓↓↓ ここから感想 (鹿児島 個人事業主 40歳代女性)↓↓↓

   

 

(「愛し愛されて幸せ」になる秘訣は)とにかく、自分。

自分!自分!自分!

自分の魅力を知る、存分に出す!

   

 

メールのやり取りに関しては

男性のタイプによるとは思いますが

でもやはり「悩まなくていいところを女性は悩んでいる」

ということと

 

 

【男性が返信しやすいメールを送る】

 

 

ということがわかれば 

メールのやり取りでの悩みは激減すると思いました。

  

 

 

松尾さんの仰っていた

 

『男性は話を聞いてほしい』

 

それが男性の望みで、叶えてあげれば

また会いたいと思える女性になれるなと思いました。

 

 

『笑顔で話を聞く。』

 

これだけでいいならすぐに誰でもできますよね♪

そして、男性と一緒にいるときは

話を

 

 

『聴く8割 自分が話す2割』

 

 

を心がけようと思います。

 

 

 

動画の見どころは

Vol 2 「女性の価値」 でしたでしょうか?(^^;

松尾さんの

 

 

『人の価値観は変わる

あなたの魅力で覆る』

 

 

という言葉に勇気もらいました!

 

この言葉だけで

もうわたしは幸せです(笑)

 

 

===

   

   

↓↓↓ ここから感想 (大阪 会社員 40歳代女性)↓↓↓

 

 

こんな素晴らしい動画を作っていただき

ありがとうございました。

  

 

初めて聞いた人はこれをきっかけに、

 

《ぜひ、

記子さんのセッションを受けてほしいと思います。》

  

本当にたくさんの気付きがあると思います。

   

 

みどころは全部ですが、私は特に

 

 

vol.1 「愛される女性とは」

vol.5 「年下の男性へのアプローチ」です。

  

 

でも全部聞きます(^^)

 

 

まずは自分の魅力に目覚めて

どんどん出てきてしまうように、

自分を大切にしていきます。私はここからです。

 

 

たくさんの人がこの動画をみて

気付いてくれることを願ってやみません。

 

 

お二人がとても楽しそうなのもみどころですね。

 

松尾さんにもお礼をお伝えいただけましたら幸いです。

 

 

===

 

 

感想をありがとうございました。

  

 

動画は全部で5本

 

 

vol.1 愛される女性とは?

愛される女性の本質は何か?

知りたい人はぜひ! 

 

 

 

vol 2 女性の価値

女性として自信がない

年齢と共に価値が減っていってしまうような気持ちの人は

勇気と希望をこちらで得ていただきたいです♪  

    

 

  

vol 3 男性と話す

男性との会話が苦手な人は必見!

  

 

       

vol 4 男性とのメール

男性とのメールのやり取りで困っている人は必見!

 

    

 

vol 5 年下の男性

年下男性を好きになってしまった人

年下男性と恋愛、結婚を考えている人にはみて欲しい!

 

   

  

セッションの現場からの

リアルな女性のお悩みをぶっちゃけて質問をして

松尾さんに答えていただきました。

  

 

メルマガ読者の方に

ご覧いただきたい特別インタビューですので

ご希望の方は、メルマガに登録してくださいね。

 

 

メルマガはこちらから登録することができます。