神崎記子です。

 

 

 

 

【生かされている命を、最大限に生かしきって、生きる。

 

それを自分が達成すること。

 

それを他の人が達成することを助けること】

  

 

これは、15年ほど前に

会社からの帰り道、自宅近所を歩いていて

突然ひらめいたメッセージ。

 

 
最初は語呂の良さに驚きました(笑)
 
 
そのメッセージが 
今朝起きたとき、強烈に思い出されました。
   
 
このメッセージ通りにわたしは生きている?


 


いや!まだまだ!(^◇^;)

 

雑念にはまみれるし、人目は気にするし
人を羨むことがある。
    


もっと、このメッセージを生きたい!!

 

  
人と比べている暇があるなら

 

 

「このわたしで、どこまで行けるのか?」

 

 

ここにチャレンジだわ!

 

 

 

……………………………

 

 

【セミナー開催予告】

 



「愛し愛され幸せになる!」ための

 

・マインド

 

・ノウハウ

 

・スキル

 

について、ダイジェストでお届けするセミナーを

 

 

《大阪開催》

11月26日(土)

 

 

《東京開催》

11月27日(日)

 

に開催を予定しています。

 

 

セミナーの詳細は

 

「恋愛メルマガ」でお知らせします。

 

 

※神崎記子が提供する

 

個別セッション、セミナーは

 

メルマガでだけのご案内になります。

 

メルマガへの登録はこちらから。