先週末から3日間講座で
それでも毎日
「《幸せ体質》2ヶ月プログラム」
「《愛され体質》4ヶ月プログラム」
クライアントのみなさんとのセッションがあって
なかなか充実していました^^


さて。

連日のセッションから
たくさんのブログの「ネタ」^^がありましたが
今日はこのネタでいきましょう。


このブログでも何回も書いていますが
恋愛をしたら

「嫌われたくない」
「好かれたい」

「愛されたい」

ってなりますよね。

気持ちはわたしにもわかります。
もちろんです。


でも、誰だってわかると思いますが

「嫌われたくない」
「好かれたい」

「愛されたい」

からって、

彼の言いなりになっていたって
愛されないんですよ!!


これ、もう当たり前でしょ!!!


彼とあなたの関係が
主従関係になっていたら
お互いに幸せからどんどんと遠ざかっていくんです。


では、「愛される確率が格段に高い鉄則」


彼を喜ばせること!

本当に喜ばせること!


これですよ!
これ!!!


他の女性とか比べ物にならないくらいに
徹底的に喜ばせるんです。


例えば、彼が仕事で成果を出した!
とかだったら
もう、あざといくらいでもいいから

「彼が聞きたがっている言葉」

全身全霊で浴びせて!!!


極端なはなし
ウソでもいいんですよ。


えっっっ!?
意外???


でも、考えてもみてください。

大阪だったら
北新地に男性が大金を落としにいくのは何のためですか?


喜びたいからでしょ。
楽しい気持ちになりたいからでしょ。

「俺ってまんざらでもないなー!」
「俺ってすごい!」

って、感じたいからでしょ。


わざわざお金払ってまで
きれいなおねーさん達に

「◯◯さんが来てくれてうれしい!」
「◯◯さんの飲みっぷりって最高!」
「◯◯さんってほんとすごいわー!」
「◯◯さんって男らしいのね!」
「◯◯さんって頼りになるー!」

って、言われたいからじゃないですか?


そんな言葉
男性だって本心じゃないことぐらいわかっているじゃない。

だってお金払えなくなったら追い出されるんだし(^◇^;)


お金を払ってでも
ウソってわかっていても
言われたい。


それぐらい

ほめてくれる言葉

賞賛の言葉

感謝の言葉


を求めているんです。



ある既婚者の男性にインタビューしたところ


「男性は、女性から
その言葉が仮にウソでも

『すごい!』
『頼りになる!』

って、言われると心がグラッ!
っとしてしまうんですよ。

顔は強がっていたりしていても
心のなかではうれしくてたまらないんです。」


わたしは夫が何か仕事で成果を出したとき
彼が帰宅したら玄関まで走ってお迎えに行き


「やったーーー!
すごいね!
スゴイね!
スッゴイねーーー(/^▽^)/

もう、こんなことなかなかできないよ!
さすがだよ!
もう、たまらないくらいスゴイ!
普通じゃありえないレベルで凄すぎる!

可能性は無限大!
うわーーーーーっ、ほんとにスゴイよーーー!」

という言葉を全身全霊で
文字通り、体を使いまくって
約10秒間 踊りまくって褒め称えます!


それを一身に浴びている夫の顔は本当にうれしそう(*^^*)
そして一言。


「僕はこのためだけにがんばれる」


と、顔はもうニヤニヤですよ(笑)


あなたに好きな人がいるなら

「嫌われたくない」
「好かれたい」
「愛されたい」

って、いつまでもグチグチと
自分のことばかり言っていないで
彼を喜ばせてあげてみて!


世界のどの女性よりも
一番に彼を喜ばせてみてよ!


彼があなたを手放せなるくらいに
喜ばせてあげて!


そしたら、絶対に嫌われないから。


そこまでやる人があなたじゃないから
他の女性のところに行っちゃうんだって。


彼が一番欲しがっているもの
彼が一番喜ぶこと
それは世界で一番あなたが与えることです。


「どうやったらいいんですか?」


って、わたしに聞かないでください。

だって、あなたが一番彼のことがわかるはず。


「嫌われたくない」
「好かれたい」
「愛されたい」

って自分のことばかりに
気を取られているからわからないんです。



「彼」を観てあげて。



彼が一番欲しがっているもの
彼が一番喜ぶこと

を知っているのは
他ならぬ「彼自身」なのだから。

↓↓↓↓↓↓

【女性限定】
「恋愛メルマガ」を配信しています!



「愛し愛され幸せになる!」ため
 

・愛し愛され幸せになるマインド


・男女のエネルギーの違いの知識


・愛を育み彼を幸せにするコミュニケーションスキル


については

メルマガで詳しくご紹介しています。

また、神崎記子が提供している
全てのメニュー(セッション、セミナー)についても
メルマガだけでご案内していますので
よかったら ご登録くださいね(^_−)−☆

こちらから登録できます。