楽しい寝不足 | パリの空・シャンパーニュの風

パリの空・シャンパーニュの風

フランス語とカメラが大好きなシャンパーニュの騎士。

4月と7月にローランペリエのUltra Brutを頂いてから
そのときの記事はこちら→

このカテゴリーに入るシャンパーニュについて調べていました。

6月のシャンパーニュ訪問でも
素晴らしいExtra Brutに出会うことができました。
その場で2本購入してお持ち帰り。
日本未発売なので
いつかレッスンでご紹介できればと思っています。

ですから先週末は
比較的入手しやすいものを頂きました。
パリの空・シャンパーニュの風

濃紺のエチケットがモダンな雰囲気を醸し出しています。

やはりこれには
お塩で頂く天ぷら
それも新鮮なキスとかカマスとかを合わせてみたくなりました。


和食とのマリアージュ
考え出すと止まらないので
土曜の夜は寝不足に・・・


それでも
好きなことを考えている時間は
至福のひと時
週末の楽しい寝不足でした。