イベントバナー

  

    

自己紹介

30代時短勤務ワーママ
小1長女と夫と3人暮らし
ただいま第二子妊娠中
 *********************
☆2024年4月末から育休開始☆
*********************
仕事も育児もよくばりに!
日々の様子を綴っています

 

こんばんは。翠です。

先週末は、娘の運動会でした!


運動会って、こどもの成長を

ものすごく感じる行事ですよね音符


何回見ても、ジーンときます!


保育園の時の運動会!懐かしい!




今時の運動会は午前で終了


最近の運動会は、小学校も

午前で終了するんですね…びっくり


午前中にギュッとつまっていて、

お弁当もなしでした。


娘の種目は、ダンス、玉入れ、徒競走乙女のトキメキ

出場しないときは、

応援も手抜きせずに頑張っていて、

かっこいいなぁ思いました照れ


中でも、ダンスは娘の得意分野。

表情がまたいいんですよね~ハート

最高に可愛かったラブ


暑すぎるほどの快晴


暑すぎるほど、とても良い天気で、

頻繁に水分補給をしていましたが、

後半はかなり、バテていました晴れ


こういう、濡らしたらひんやりするタオルとか、

日焼け止めももっとしっかり、

塗ってあげたら良かったなぁと反省ショボーン

 


ビデオカメラのレンタルにトライ!


これまでは、

動画撮影はスマホでしてきたのですが、

先日保育園のお友達から、

ビデオカメラで撮った動画をいただきまして。


4Kの動画がめっちゃいいー!飛び出すハート

と感動したので、

我が家でも撮りたいと思った私お願い


でも、買うと結構高いしなぁと悩んでいたら、

レンタルがあることを発見!


運動会では、ビデオカメラをレンタルしてみよう

と決めていましたニヤリ


狙っていたのは、

このソニーのビデオカメラニコニコ






で、バッチリ、

娘のダンスを録画できました。

いえーい!いえーい!


ダンスは絶対動画で残したかったんです!


レンタル期間に初期設定をして、

使い方を確認、動画の書き出し

と、ちょっとバタバタしますが…


操作も簡単でよかったです!

(こりゃ、利用頻度によっては買ってもいいかも)



動画を撮影して、

さらにいいなーと思ったのは、

娘自信が、

自分の姿を見れたこと


また、思い出の宝物が増えました~ニコニコ