2017年5月に娘を出産。
2018年5月に、営業職として職場に復帰
今は新規事業のプロジェクトチームで働いてます
知育も育児も仕事もよくばりに!
#働き方改革#知育#ワーママ#子育てとお金
をキーワードに綴っています。

おはようございます。翠です。

土曜日は、運動会でした!
ありがたいことに、とってもいい天気晴れ

去年と一昨年は、
雨だったので、
今年は晴れてよかった!


コロナの影響で、
親は一人しか参加できないため、
夫に譲って私はお留守番。


お弁当を作って、
あとで近所の公園で合流して、
ピクニックをしました!


帰宅後は、
カボチャクッキーを食べながら、
運動会の写真を見せてもらいました。



夫がとった動画を見ると…

しっかりと腕を伸ばしてラジオ体操を
している姿からスタート。

同じ学年の、
他のどの子よりも、
腕がよく延びてる!

なーんて、親バカながらに思いつつ…。


ミッキーマウスマーチなんか、
とってもノリノリ!
ポーズもしっかりと決まっていて、
メチャクチャ可愛いハートお願い

かけっこも、
昔はスタートきれなかったのに、
しっかりと走る姿に、

毎年、毎年、
感動しちゃうのは、
もう、しょうがないですよね~。

最後にはメダルを貰って、
とってもご機嫌だったようです。

よく、頑張ったね!

娘の成長をいっぱい感じた、
最高の運動会でした!

来年は、家族みんなで見に行けますように!

◼️昨日の取り組み
トークアロング


イベントバナー