閲覧ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


新1年生・年長の年子&年少の子を持つ

3児の母、こばやしです看板持ち


フリーランス在宅WEBライターから

フルタイム会社員に転職PC

ほぼワンオペ育児で毎日バタバタ奮闘中赤ちゃんぴえん


そんなわたしの

日々の暮らしや家計事情コインたちなど

マイペースに綴っていきますオーナメント


いいねまじかるクラウンフォローまじかるクラウンコメント

お待ちしております( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )ラブラブ


さてさてまたしても今更な投稿ですが指差し


フルタイムワーママこばやしの

2月のお給料公開〜よだれ飛び出すハート


3月末のお給料日はまだ先なのでまた今度にっこり


2月末のお給料を投稿してなかったので

忘れないうちに投稿します指差し飛び出すハート


\ その前に一旦CM入りまーす流れ星 /



 
フルタイムワーママこばやしが
2月末に頂いたお給料は

約 150,000円でした〜ニコニコ飛び出すハート

月末締め翌月末払いなので
1月にお仕事した分のお給料です看板持ち

ここから私の支払い担当の
・家賃 75,000円札束
・ガス代 約10,000円コインたち
・ピル代 約4,000円予防接種(振込から引落に変更済みニコニコ
上記 約90,000円をメイン口座に入金流れ星

元々生理不順だったため生理痛軽減や
避妊の目的もあって毎日飲んでる
低用量ピルの料金は

今まで請求書払い(後払い)で
3,600円くらいだったのが
口座引落になって後払いの手数料がなくなり
3,300円くらいになりましたニコニコ

微々たる額だけどちりつもなのよね看板持ち🌸

そして3巡目のやりくり費予算
40,000円(8,000円✕5週)
振り分け用として置いておきますコインたち

スライド式家計簿再開についてはこちら↓

振り分け用として一旦そのまま保管しておいて
3巡目が始まる前にリフィル付きのバインダーで
週ごとに振り分けるスタイルです指差し

見えるとこにあると使っちゃうのでね魂が抜ける

そしてwifi代金 約5,000円コインたち

こちらはやっっっっと(遅)
口座振替手続きを終わらせたのですがにっこり

実際に口座振替が開始されるまで
1ヶ月位はかかるみたいなので
次の支払いは一旦また請求書での支払いのはず看板持ち
(この記事が投稿される頃には届いてるでしょう)

あとは月末引き落としのコープ宅配料金
約10,000円は旦那の引き落とし口座へ指差し

って、あれ…
もうお給料なくなっちゃった…真顔
いつものやつなんですけど←

2月はいつぞやのインフルの傷病手当の入金や
親族に進学のお祝いを頂いたりもありましたがコインたち
その分学用品の購入やパパの入院でスター
結果ほぼマイナスだったし…3月も出費が…無気力

もっと稼がないと贅沢できない〜っ泣き笑い

ちなみに3月末のお給料は
手取りおよそ16万円くらいの予定札束

4月末のお給料は
(このまま何事もなく予定通り出勤できれば←)
17万円くらいのはずなので引き続き頑張りますニコニコ飛び出すハート



↓他のおすすめアイテムはこちら↓

★応援よろしくお願いします★
にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ