閲覧ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

3児の母、こばやしです看板持ち


フリーランス在宅WEBライターから

フルタイム会社員に転職PC

ほぼワンオペ育児で毎日バタバタ奮闘中赤ちゃんぴえん


そんなわたしの

日々の暮らしや家計事情コインたちなど

マイペースに綴っていきますオーナメント


いいねまじかるクラウンフォローまじかるクラウンコメント

ありがとうございます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )ラブラブ


遅くなりましたが、スライド式家計簿

1巡目2週目のやりくり費を〆ました看板持ち


まだ〆の結果を書いてなかったから

下書き保存してたはずが

間違えて予約投稿にしてしまっていて

テンプレだけの記事を公開してしまっていました泣き笑い

閲覧してくださった方すみません🥹


今度はちゃんと集計結果載せてます指差し飛び出すハート


1巡目の予算はこちら↓

1周目の集計はこちら↓


\一旦CM入りまーす流れ星





スライド式家計簿 1/14〜1/20 集計記録

コインたち やりくり費支出 7,295 円 コインたち


まじかるクラウン内訳まじかるクラウン

食費・日用品費 6,160円

その他支出 1,135円


今回残った金額は 705でしたハート

先週が763円残ったので

今週のほうが支出多いですねもやもや


ちなみにNMD(ノーマネーデー)は

先週と同じく2日でしたニコニコ飛び出すハート


買出しにまとめて行くつもりが

帰宅後に買い忘れが発覚しハートブレイク

また買いに行ったり…車

ちょこちょこ買い物してしまう爆笑


買い物メモメールはちゃんと持っていってるけど

・買い物メモへの書き忘れ雷

・そもそもの在庫確認忘れ雷

などが原因なので直したいところ魂が抜ける


·‥…━━━☞・‥…━━━☞


そういえば、前載せた月次予算集計表の

シートを新しくしてみました指差し飛び出すハート

前のはなんかごちゃっとしてたので←
項目やデザインをシンプルかつわかりやすく変更ニコニコ

あとはカレンダーつきの支出記録表の方も
ちょびっと細かいとこいじったりしました電球
しばらくはこれで様子見してみますぽってりフラワー

先週の反省を生かして今週も頑張るぞ💪💪



↓他のおすすめアイテムはこちら↓

★応援よろしくお願いします★
にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ