閲覧ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

3児の母、こばやしです看板持ち


フリーランス在宅WEBライターから

フルタイム会社員に転職PC

ほぼワンオペ育児で毎日バタバタ奮闘中赤ちゃんぴえん


そんなわたしの

日々の暮らしや家計事情コインたちなど

マイペースに綴っていきますオーナメント


いいねまじかるクラウンフォローまじかるクラウンコメント

お待ちしております( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )ラブラブ


何日間かあった年末年始のお休みも

あっという間に終わりまして(白目)

明日から仕事始めでっす昇天

年始絶対忙しいので今から憂鬱だよ〜🥹🥹


また朝から晩までバタバタする日々が再開します真顔



29日で仕事を納め

30日はできる範囲で掃除と片付け

31日はバタバタ準備をして知人宅へ行き年越し

1日は初詣のあと帰省1件からの帰宅

2日は溜まった家事と片付けの続きと

まとめ買出しと家計簿の書類作りをこなし



そして休み最終日の今日は

できてないところの片付け&掃除と

イラストのストック作りと家計簿の書類印刷と

保育始めかつ仕事始めの準備と…


え??まって??

のんびりするには

休み全然足りなくない??


今年は大掃除をもっと前から始めて

年末年始ののんびりタイム作ります泣き笑い泣


何事も計画的に、ですね…にっこり


皆様の年末年始はどうでしたか?

よかったらコメントで教えてください看板持ち飛び出すハート




★応援よろしくお願いします★
にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ