某県、クマ出没地域 1ラウンド目 | 世界を旅する求犬道人 大真面目だ‼

世界を旅する求犬道人 大真面目だ‼

世界中「ヨーロッパを中心」の犬を求めて、夢見る真のスーパードックとの出逢いと、育成に、人生の半分を注ぐ我が儘男の生きざまblog

朝、5時40分、気温は24° まだ動きやすい(^^;;


周囲の見渡しがよく効く場所なので、どこから出て来られても対処は出来る😉その上、獣の気配察知抜群のペア⬇️

夜、歩く事を思うと、明るくなってから歩く事がこれだけ気分的にも楽なものかと😅周囲の見通しさえ良ければ問題は無い😊


獣の臭いを追って行く⬇️BAIRON

犬を連れてこう言う事をする大きな目的は、犬の変化、犬が初めての経験をあらゆるシチュエーションで成長して行く過程をリアルに見れる事が楽しい😀


逞しくなって行くのが分かる💪

こんな繰り返しが犬を強くしていくんですね^_^


何かの気配を(シカ)感じ、聞き耳を立てる😊こういう姿を見ると、オヤジは嬉しい😃


⬇️左に見える森、この中を歩いてます😉

🦌シカが、20m先にいたぐらいでした😅


1ラウンド、終了です^_^


ではまた👋👋👋