獣察知能力の向上を図る山歩き | 世界を旅する求犬道人 大真面目だ‼

世界を旅する求犬道人 大真面目だ‼

世界中「ヨーロッパを中心」の犬を求めて、夢見る真のスーパードックとの出逢いと、育成に、人生の半分を注ぐ我が儘男の生きざまblog

出没情報を元に歩く、ただひたすら歩く🐶今回は単独のショートトリップ😅

しばらくすると行政の職員らしき方が、市なのか?町なのか?離れたところから話しかけて来ようとされましたが、GUNDAM君、知らない人はダメなので、胸を張って低い唸り声を上げる(^^;;


すると、距離は15m位離れたところから何ていう犬種ですか?初めて見ました。そんな大きい犬😅


私)でしょ^^;スイマセンね愛想悪くて😅


獣出てるんで気をつけて下さい。


ハイ気をつけます^_^


しばらく私達を見てましたが、山に消えて行く私達をどう解釈したのか?謎です😂


2ラウンド目はDIORと😉


目的の獣との鉢合わせは、有りませんでした^_^


蒸し暑い中、頑張って歩きましたね^_^

また歩きましょう^_^


次は何処へ🚙💨


bye👋👋👋👋