今日は暑い(^_^;) | 世界を旅する求犬道人 大真面目だ‼

世界を旅する求犬道人 大真面目だ‼

世界中「ヨーロッパを中心」の犬を求めて、夢見る真のスーパードックとの出逢いと、育成に、人生の半分を注ぐ我が儘男の生きざまblog

日課のトレーニングは短めに🐶


とは言え、ハードトレーニング🏋️

おチビのヤクトも先輩を習い物欲発現を誘う🐶


今はまだオスカーを追い、邪魔するのが精一杯^^;


たまにお叱りを受け、意気消沈かと思いきや、直ぐに忘れて邪魔をする

あっけらかんとしている性格がまだまだ赤ちゃんレベル😅


動きはかなり良くなって来てます😉


さすがに小学生レベルだけあってスタミナは底無しです😅


アグレッシブに動き回る犬の姿は見ていて気持ちが良い😉

この季節になると熱中症気をつけないといけませんが、


晴れ☀️太陽は貴重になって来ます。

梅雨入り間近という事もありますので、運動💪出来る時にしっかりとやっておきます😉


では、また👋👋👋👋👋