希少犬種シャルプラニナッツを求めて… | 世界を旅する求犬道人 大真面目だ‼

世界を旅する求犬道人 大真面目だ‼

世界中「ヨーロッパを中心」の犬を求めて、夢見る真のスーパードックとの出逢いと、育成に、人生の半分を注ぐ我が儘男の生きざまblog

ハンガリーの田舎町、ハンガリー唯一のシャルプラニナッツブリーダー歴45年、超ベテラン、レジェンドのケンネル目指して🚗ロングドライブ😅

すぐれない天候の中、ただひたすら素晴らしいシャルプラニナッツが見たくて走る走る💨


恐らく今の時代じゃなければ辿り着けないでしょう😅


Googleというモノの出現で、欧州の奥深く、東欧の田舎町まで辿り着けるのだから、本当に良い時代になりました😉

パン屋andお菓子屋を営んでいると聞いてましたが、


いざ到着してみると、こんか田舎町でやっていけるのか?と余計な心配しましたが、正しく余計なお世話でありました😅


なぜなら、お店がメインではなく、在住地タウン並びに、隣り街のショッピングセンター、パン屋さんに卸しているとの事でした😅

店の一部には、ドッグショーのトロフィーだらけ(^^;;


これだけでけではなく、バッグヤードにもこれ以上のトロフィーがズラリと並ぶ😅


これでもか、と、陳列😅


自宅側に案内されて行ってみると、

おっ、お待ちかねのシャルプラニナッツが門番中😊


そして、自宅から数キロ離れた犬舎へ移動

えっ、これ全部犬舎?実に10,000坪はあろうか、というレベルの犬舎です^^;


ぐるっと見回すと遠くにシャルプラニナッツが点々といるのが分かる

計24頭のシャルプラニナッツがいるらしい😅


心は踊る^_^

ハヤる気持ちを抑えるのに必死😅


続く…


bye good night👋👋👋