ボヤキと時事ニュース | 世界を旅する求犬道人 大真面目だ‼

世界を旅する求犬道人 大真面目だ‼

世界中「ヨーロッパを中心」の犬を求めて、夢見る真のスーパードックとの出逢いと、育成に、人生の半分を注ぐ我が儘男の生きざまblog

松本ひとし…騒いでますね


私の意見はというと、馬鹿馬鹿しい、本当に馬鹿馬鹿しい、くだらん、というのか、どうでも良いというのか、


そもそも8年も前の事を引っ張り出して来て、記事にする週間文春のやり方も糞なら、週刊誌にネタを持ち込む女も糞、レイプされた、無理やりヤラれ嫌なら、その時に警察に訴えるだろ?


なぜ?その時に被害届けを出さずに8年後?しかも週刊誌に…


8年経過しても、普通の人間、まともな人間なら週刊誌ではなく、警察に被害届け出すだろ?


結局、カネ目当てとしか受け取れない、世間はそう見てるでしょう!


まぁ、松本という芸人かタレントか知らないが、一般人の女を集めてホテルで飲み会とか、合コンとか、していることじたいが軽率の極み、ヤリ目的以外何の目的があるんだ?


ヤリ目的じゃなければ店で良いだろ?


邪な考えが有るからホテルを選ぶ訳で、単なる呑んでハシャグだけなら個室居酒屋で言い訳だ。


ホテルを選んでいる時点でヤリ目的だろ?


女もノコノコホテルに行ってるんだから、無理やりもクソもないだろ!


どちらにせよ、松本は引退だな😂


紳助がヤクザに助けられた、というニュースが流れて引退に追い込まれた件から見ても、強制性交疑いの方がイメージは悪いわな👎


今の世の中、言ったもん勝ち、訴えたもん勝ち的な社会

風潮、流れになって来ている事も事実、どこに正義が有ってどこに真実が有るのかさえ分からなくなって来ている、そう痛感するのは私だけなのかね〜


なんかむしゃくしゃする時😊パピーを見ると、気持ちも癒される🥰


thank youevery one👋👋👋