新年早々から神も仏もクソも無い | 世界を旅する求犬道人 大真面目だ‼

世界を旅する求犬道人 大真面目だ‼

世界中「ヨーロッパを中心」の犬を求めて、夢見る真のスーパードックとの出逢いと、育成に、人生の半分を注ぐ我が儘男の生きざまblog

この国に未来は有るのか?


年末、自民与党最大派閥である旧安倍派による政治資金パーティーによる裏金作りの実態にメスが入ったと思えば、まもなくして年明け、で、元旦にいきなり前触れなしの能登半島地震、自然による地震なのか?さえも疑わしいとさえ思えてしまうのは私だけか?

2011年の東日本大震災、今となっては人工地震であると断定して言っている日本含め、海外の学者は多数いる


いや、中国、ロシアの学者の中には、人工地震兵器による実験であったと言い切る学者さえいる

私も、人工地震兵器による、前代未聞の実験であったと今は、疑いの余地無しと確信している一人です。


いつまでアメリカと言う国の属国にこの国はなってるんだろうか?


現在、自民与党、政権維持出来るか、相当焦り、危機感を感じているとの事、そりゃそうだろうな^ ^立派な犯罪犯している連中が重要ポストに着いてるんだからな…


安倍晋三さん、亡くなってこの世にいなくなったら、罪の意識から耐えられなくなってゲロする者が出てくるわ、めくられるは、で、検察も放置出来ない知らんふり出来ない状況になるわの、てんやわんや😂


そりゃもう、自民党必死だろう


石川県知事とやら、ホームページで下記を謳っているので、皆さん読んでください。




『令和6年能登半島地震に係る義援物資の受入について』


義援物資の受付


【!重要!】石川県内への直接のお持ち込みは、交通渋滞等により、緊急車両等の通行の妨げとなりますので、くれぐれもご遠慮ください。受入先と調整後に搬入をお願いします。


令和6年(2024年)能登半島地震に係る災害義援物資については、企業・団体からのまとまった規模の義援物資のご提供の申し出を下記のとおり受け付けております。ご提供いただける企業・団体におかれましては、まずは、石川県厚生政策課にご連絡(電子申請等)ください。ご提供いただける義援物資の内容を確認し、被災地のニーズをふまえ、ご連絡させていただきます。


現地への直接の搬入は、交通渋滞等により救命活動等の妨げとなる場合がありますので、くれぐれもご遠慮ください。搬入先については、県から連絡させていただきますので、その搬入先まで義援物資の搬入をお願いします。


なお、仕分け等の手間を考慮し、個人からの提供は受け付けないことといたしましたので、義援金等についてご検討いただければ幸いです。





いつも思う、東北大震災の時も、熊本地震の時も、知事と言うヤツらは、常に自分は食は満たされているにも関わらず、個人的な支援物質は混乱を招くので、お断りします。等という、現金はお願いします。と平気でヌケヌケと言う、ましてや、現石川県知事の馳は、自民党の人間、民間人に義援金を求める様な事がよく言えたもんだな、と私は思う


お前ら自民党の人間が裏金使えば、いくらでもどうにかなるだろ?って思ってしまう^^;


⬇︎こうして、食料が枯渇、支援が届かない場所が有るにも関わらず、役人の手が回らない場所が有るにも関わらず、民間個人からの支援を断ると言う


断る前に、個人からの指定地域への物質供給が出来る様に、窓口をなぜ作らないのか?

孤立地域への進入ルート前での受け入れ窓口を自衛隊に作ってもらうとか…なんで市役所や村役場なのか?

または、小学校や中学校の体育館ばかりなのか?


過去の東北大震災、熊本地震の時に散々経験したから言える事ですが…


話しにならないので、直接、友人知人の所へ私はピンポイントに行った。やはり、支援物質が届いていなかった。


クソ役に立たない役人共を無視して、熊本地震の時は

パン、ベビー用品、粉ミルク、紙オムツ、生理用品、インスタントラーメン、インスタントコーヒー、水、カセットコンロにガス、


東北大震災の時は、灯油、トータル12k(12000リッター)ストーブ、カセットコンロとガス、インスタントラーメン、コーヒー、水、


本当に泣いて喜んでくれた。

役人、政治家の事、皆んなボロクソに被災住民は言う始末、


結局、十数人規模や数十人規模の集落は後回しにされる

のが常、


これは、被災地支援の経験が有る人間はよく理解している


だから、この能登半島地震被災地域へ今すぐにでも行きたいのはやまやまですが、自衛隊や消防、救急の妨げに極力ならない様に、ルート、地域情報収集を今進めている状況です。


本当に支援が遅れている地域にピンポイントで行ける様にしたいので、支援をする自己満に溺れる輩にならない様に、役に立つ支援、復興支援の手伝いが出来る様に、


行動したいと思います。


神も仏も無い、有るのは無慈悲な自然災害、それが現実だな!!


bye everyone👋