ドゴアルヘェンティーノと… | 世界を旅する求犬道人 大真面目だ‼

世界を旅する求犬道人 大真面目だ‼

世界中「ヨーロッパを中心」の犬を求めて、夢見る真のスーパードックとの出逢いと、育成に、人生の半分を注ぐ我が儘男の生きざまblog

ONITYAN載せて🚙飛ばして田舎歩き^ ^

少しずつ気温が下る夕方(まだまだ日中は暑い)


時間が出来たので少し里山を歩こうと、ONITYANとぶらっとお出掛け😊

獣の臭いを取りながらガンガン進む^ ^



獣道を見付けては、覗き込む😅


4月に8歳になり、早くも半年を迎えようかと言う月齢ですが、まだまだ背中から見る彼は力強くpowerfulです💪

お尻の張りも衰えておらず、


力強い頑健な身体は維持しております😊

やはり、ドゴと言う犬種の独特のオーラは、他犬種とは違うものがあり、このオーラが与えてくれる頼り甲斐はこの犬種の持つ最大の魅力と言えるのではないでしょうか^ ^そう私は感じます^ ^


ただ、そのドゴも、オスとメスでは、ダイナミックさもパワフルさも違うので、飼える方なら、オスが良い^ ^

大型犬の醍醐味は、やっぱりオスの方でしょう^ ^


とはいえ、私はメスが好きなんですけどね😊

では、今日のブログは、この辺で👋


thank you👋