ブログ番外編 多様性=めんどくせー | 世界を旅する求犬道人 大真面目だ‼

世界を旅する求犬道人 大真面目だ‼

世界中「ヨーロッパを中心」の犬を求めて、夢見る真のスーパードックとの出逢いと、育成に、人生の半分を注ぐ我が儘男の生きざまblog

ジェンダー、多様性、今の世の中、ただただめんどくせー、🚻🚺🚹トイレがどうのこうの、ジェンダー含む誰でもトイレを作る為に女子トイレを無くしたら、女性からクレーム相次ぐ、やって、めんどくせー!!

なら行くなよ‼️そんなとこに‼️


どうでもええわ‼️


普通に、女子も男子も、多目的トイレも有る所に行けば良いだろ‼︎


って、私は思います。


世の中、何でもかんでも自分の都合で作られているもんじゃないと言う事を理解するべきである