井上尚弥vsフルトン 記者会見 | 世界を旅する求犬道人 大真面目だ‼

世界を旅する求犬道人 大真面目だ‼

世界中「ヨーロッパを中心」の犬を求めて、夢見る真のスーパードックとの出逢いと、育成に、人生の半分を注ぐ我が儘男の生きざまblog

興味深い、フルトントレーナーからの質問と要望?!

私も少しは英語を理解している身として、今回の通訳女性、えっ、そんな簡潔な内容?かなり簡潔に、通訳している、もしかして理解出来ていない単語がある?

これじゃ、井上が、少しナイーブになってるのかな?と、発言するのも無理は無いけど、フルトントレーナーが言っている事に、ナイーブと言う言葉は当てはまらない。

新聞やネットニュースが書き連ねている、フルトン陣営、バンテージにいちゃもん的に報道しているが、全く意味が違う。


フルトントレーナーが言っていた事は、手に直にテーピング、バンテージ、またテーピング、この繰り返しをする巻き方は、アメリカ、私達の認識では禁止でありルール違反である、安全に選手をリングから下りれる様にするのがトレーナーである私の仕事です。


テーピング、バンテージ、テーピング、バンテージ、テーピング、何重にも巻かれ固めスタッキングするやり方は、危険、そうした事が無い、公平かつ、安全に行われる事をお願いし、私からの質問とお話しを終わります。

ありがとう!


これがトレーナーの話した内容です。

【詳しくはもっと他の事も話しています】



⬇︎腑に落ちない会見だな、と、モヤモヤしている最中、的確な訳し方、分かりやすく説明している動画が上がっていたので、

観てもらうと、分かり易いと思います。


なんか、フルトン応援したくなるな^ ^


観てみて下さい^ ^


では、また😊