華の10歳 | 世界を旅する求犬道人 大真面目だ‼

世界を旅する求犬道人 大真面目だ‼

世界中「ヨーロッパを中心」の犬を求めて、夢見る真のスーパードックとの出逢いと、育成に、人生の半分を注ぐ我が儘男の生きざまblog

ぺろちゃん、うちに来て何年になる?
もう7年になるね☺️

人間の事を全く信じない、何かされる前に咬んでやろうオーラをバンバンに出していた若かれし頃、他の犬達と全く遊べない、遊ぶ=押さえつける咬む、唸る、
それが今では、全くケンカもしない、誰とでも走れる良い子になったね☺️

しかも、11歳に近付いているにもかかわらず、
意気揚揚と走り意欲満々に動く様は、

まるで、ヤングドッグだね😅☺️
病気一つせず、親孝行な子だよ☺️💪☺️

まだまだ長生きして、一杯犬生を取り戻そう💪

お前の父ちゃん、母ちゃんも、頑張ってるよ💪

Thank you everyone's